ピンスポット爆撃法

こんにちは~

カブトムシとノコギリクワガタが欲しいと

依頼を受けましたので

今日の朝、出勤途中に回り道して採ってきました。

山道を歩くの面倒臭いので

スクーターで例年実績の有る木だけ横付け。

蹴っ飛ばして又移動の繰り返し

何回か繰り返すと

この位採れました。

ピンスポットでまわるので疲労も最小限で抑えられます!

 

 

ピンスポット爆撃法” への6件のフィードバック

    1. 亮さん
      今年初めてでしたが
      なかなか良く採れました!
      みんなでかいって言いますが
      何がでかいか良く分かりません。。。
      普通だし静岡産の方がでかそうです!

コメントを残す

