8耐!

いよいよですね~

8耐!

.

.

.

明日から行ってきます。

.

しっかり応援してこよう!

もちろん

#12  ヨシムラスズキと#1  スズキ耐久チームです!

今年はそこに

#44 KTM HAMAGUCHI RACING TEAM

が加わりました!

ついでに

真ん中のレイも

応援しよう!

 

仲間入りか?

20120722-234906.jpg

バイクに跨って
とっても上機嫌な人がいます。

今日も野球の応援に
来てくれました(^_^)

20120722-235529.jpg

ちなみに
この近所のバイク屋さん
こんなのがゴロゴロしてるって
有名になりましたが
こんなのより凄いの
中学の頃からゴロゴロしてたから
普通だと思ってました。

最近綺麗にしましたが
ちょっと前は
Z432や初期型シルビア・ブルーバード、240ZG等々
普通に雨ざらしで山積みされていて
それを見たyamaさんは
失神してました(笑)

子供の頃から有ったので
そんな車達の
ボンネットや屋根の上で遊んだりしてました。

さて
ここの関係者で
我が信州油冷会会員の
あるお方の鶴の一声で安くなったGSX1400

どうなるのでしょうか?

夢をありがとう。

20120722-230317.jpg

準優勝

女の子が近所に住んでます。
娘の後輩です。
近所だから小さい頃から
知ってます。

去年は娘と一緒に
野球部のマネージャーをやってました。

娘が卒業したので
その子は今年一人で頑張ってました。

一生懸命やってる姿を
見てるので応援してましたが…

選手と一緒に
甲子園を目指した
最後の夏は
とても輝いてました。

三年間
よく頑張ったね。

お疲れ様!