浅間山

こんばんは(^ ^)

スイフトスポーツ買ったら
スズキから軽井沢の洒落たホテルの
宿泊券がペアでプレゼントされました。

太っ腹だね!スズキさん(^_−)−☆

お袋とお袋の友達が行く事になってましたが
軽井沢まで運転して行くのが嫌だと言うので乗せてってやりました。

行きはお袋達が乗ってるので
当然安全運転(^ ^)

ホテルでお袋達を降ろしてからは…

20120701-223752.jpg

こんな道と気持ち良いカーブが続くので当然…
安全運転です(笑)

20120701-224325.jpg

折角の浅間山山頂は曇ってて見えません(涙)
しかし…

20120701-224503.jpg

そんなの関係有りません!
ひたすら走ります(^ ^)

20120701-224743.jpg

高回転まで綺麗に回るエンジンになりました( ^_^)/~~~

浅間山” への12件のフィードバック

  1. 鬼押し出しや万座ハイウェイも気持ち良く走れますよね(^_^)ノ さぞかしバイクで走りたかったでしょう(^-^) 一度Mtしたいですね!(^^)!

  2. ここは何度も訪れていますがほんとに気持ちいいですよね〜(^_−)−☆
    ミーティングしないといけませんね(^^)
    草津で泊まりましょう(^^)

    1. maruさん
      火山出来た溶岩の中の道です。
      周りの木が低くて
      見晴らしも良く走っていて気持ち良いです!
      信州に来たら案内しますよ!

    1. take!さん
      スズキ本社では無くて
      長野県のディーラーがプレゼントしてくれたみたいですが
      お袋は喜んでました(^^)
      段々スイフトスポーツの走りが

      わかってきました!

    1. 善吉さん
      この道は恐ろしく
      スピード出ますね(^_-)
      有利道路だからやってないのかな?
      念のため次回からは気を付けます。

  3. そろそろタイヤも良い奴に交換ですね♪
    M16エンジンはちょっといじっただけで180psくらいはすぐ出ちゃうから
    イジリ甲斐が有りますよ♪
    もう一台お買いになって自分用にチューンしたら如何でしょうw

コメントを残す

