ようこそ!step11さん

こんにちは!

.

急ですみませんが

東北から山梨にやってきた

さくらんぼおじさんこと

step11さんの歓迎会を

7/14(土)

7/15(日)

に信州で開催したいと思います。

.

step11さんのフレーム補強+前後17インチの初期型GSX-R750も

完成したのでお披露目会も兼ねてます。

14日走行会・夜 歓迎会

15日元気が有ったらビーナスライン、二日酔いなら蕎麦会

の予定ですが

天候次第で入れ替えるかもしれません。

14日の夜の歓迎会は決定です。

15日秩父(仲間の蕎麦屋さん)ツーリングで甲府解散でも良いと思ってます。

.

参加希望の方コメントお願いします。

 

 

広告

ようこそ!step11さん” への11件のフィードバック

  1. 自分も14日10時から2時までお客様と打合せが入ってますので 夜の呑みだけ参加させていただきます。(早くサタンを持って行かないといつも置いてきぼりです、、とほほ)

  2. 明日、また夜に会議になってしまいました。すみません。
    皆さん楽しんでやってくだされ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中