ハイライト↑ ローライト↓

こんにちは!

.

.

先日行った琵琶湖ですが

釣行前の作戦では

朝一表層攻め⇒次第に晴れてくる⇒魚が暑いので日陰に隠れる⇒狙い撃ち⇒釣れる⇒嬉しい

でしたが

さて結果は・・・・・

.

.

朝一表層攻め

サワムラワンナップシャット 6インチ ノーシンカー

これを同船者がビックリするくらいの

スピードで表層早巻き

一投目からバコッと出てきました!

その後何匹か出てきますがのりませんでした。

.

次に

次第に晴れてくる⇒魚が暑いので日陰に隠れる⇒狙い撃ち⇒釣れる⇒嬉しい

このパターン通り

表面まで生えたウィ―ド中を

ガード付のラバージグやテキサスで打っていくと・・・

50cmを含む40cm位のが

5本程出てきました!

ここまでは作戦通りでしたが

次第に・・・

天気が悪くなり風も出てきて

湖上も荒れ模様です(涙)

そしてさっぱり釣れなくなりました・・・

たまにあるアタリも

超ショートバイトで合わせが出来ません・・・

なかなか予定通りにはいかないものです。

そこがまた釣りの面白い所ですが。

 

 

ハイライト↑ ローライト↓” への2件のフィードバック

コメントを残す

