step11さんがやって来た(^_^)

おはようございます。

step11さんが甲府に仕事で来ているので
信州で歓迎会を行いました!

20120718-081550.jpg

早速出来たばかりのマシンチェック(^○^)

これでフル補強+前後17インチマシンは
師匠、俺、弟、step11さんの4台となりました!
頑張りましたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まだまだ細かい仕上げは
これからと言う事ですが

20120718-081947.jpg
少し地味な黒(笑)塗装も検討中だそうです!

これまでのみんなのノウハウが
有るので時間の問題でしょう(^。^)

早速みんなで走りたいのですが
山の方がサッパリ天気が良くなりません……

そこで

趣を変えて

20120718-082705.jpg

高校野球観戦に行きました!

三人とも野球好きなので
とても楽しかったです!!

夜はMitaniさんも交えて
信州馬刺しと
馬肉の焼肉で
我が家で乾杯です。

20120718-083149.jpg
この画像はもっと焼肉を快適にする為に
次の日に改装した時のものです。

来たばかりで色々と大変だと思いますが
頑張ってくださいね!

信州組は何時でも応援しています(^_^)

20120718-083657.jpg

また来てね!

広告

step11さんがやって来た(^_^)” への8件のフィードバック

  1. ニョーボサービスが予定で入っていて、日曜にお付き合い出来なくてすみませんでしたm(_ _)m 次は単車三昧と行きたいですね...って...
    GSX-R後ろの後ろのケンメリが気になるんですケド(@_@;)

  2. 週末はありがとうございました♪ 馬の焼肉最高に美味しかったです♪♪ お母様のもろきゅ~につけるからし味噌も最高でした♪ R750はまだStep1段階ですので外装含めて少しずつ良くしていきます(^^)  外装がノーマルだと補強が目立たないですね(涙) 夏の間はサムさんのところに預かってもらいStep2,3と進む予定です(^^) また、遊びに行きますね(^^)/

  3. 天気が残念でしたね!今年はもう一度、信州にお邪魔する気でおりますのでよろしくお願いします(笑

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中