青い空の真下で

20120806-055554.jpg

舞鶴市民の皆様
ありがとうございました(^_^)

この楽しさは
荷台の上の子供たちや
大人の笑顔を見れば
わかると思います。

20120806-060257.jpg

本当にありがとうございました。
子供を連れて行って良かったです!

舞鶴好きだな(^_−)−☆

詳細は後ほど

青い空の真下で” への10件のフィードバック

  1. nomuさん、お子さんと一緒にこの地舞鶴へ
    遊びにいらして頂き、本当にありがとうございます^^
    また来年若狭の海に逢いに来てくださいね♪

    ありがとうございました。

  2. お久しぶりでした(笑)
    あんなに泳いだのは久しぶりでした!
    ほんとに良い方々と知り合えてあたしゃー幸せです♪

    1. yamaさん
      お久しぶりです(笑)
      料理も海も最高でしたね~
      自分も久しぶりに泳いで楽しかったです。
      みんな親切な方々で幸せですね!

  3. こんにちは。一昨日、昨日とお世話になりました。
    色々とお話しさせてもらいましたがやっぱりそば!!もう食べたくてしかたありません(>o<)
    そちらに行けることになりましたらよろしくお願いします。
    またブログにもおじゃまするかもしれませんがそちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

    1. Tやんさん
      本当にお世話になり
      ありがとうございました!
      是非舞鶴グループで信州にお越しください。
      最高の蕎麦でおもてなししますね~
      これからも宜しくお願いします。

  4. 急な企画に遠路はるばるありがとうございました。
    友人や家族共々なお付き合いが出来て嬉しいですっ!
    最高な仲間達にこれまた乾杯っす!(^^)

    1. take!さん
      色々段取りありがとうございました!
      家族ぐるみのお付き合いが出来て
      とても楽しかったです。
      これからも宜しくお願いします。
      お兄さんにも宜しくお伝え下さいませ。

  5. きっと子供たちにとっては一生の思い出になるんでしょうね♪♪♪
    来年も行くって言ってるんじゃないですか!?

コメントを残す

