鈴鹿50周年に向けて

九月に行われる
鈴鹿の50周年記念イベントの
パレードと展示車両に
何とトルネード号が選ばれました(^_^)

昨日は朝から磨きました!

20120815-080014.jpg

20120815-080034.jpg

も~ピカピカ!

久しぶりに指紋が無くなりました(笑)

磨き終わる頃

同じ50周年記念イベントに
選ばれている
step11さんが奥さんと一緒に
ぶらりと信州にやってきました!

20120815-080700.jpg

久しぶりにこの店に来ましたが
やっぱり美味しい!

20120815-081653.jpg

また遊びに来て下さい(^_−)−☆

広告

鈴鹿50周年に向けて” への8件のフィードバック

  1. 気合いが入りましたね!(^^)
    9月が楽しみです。

    ぶらり旅、中継完了です!
    (お蕎麦っ、最高ですっ!ありがとうございます!)

  2. nomuさん、お蕎麦最高でした^^
    本当にありがとうございます。
    娘が
    「今まで食べたお蕎麦の中で一番おいしい・・」と
    言っていました♪

    10月も舞鶴MTでしょうか(クスクス)^m^

    1. Ricoさん
      それは良かったです(^_−)−☆
      普通のスーパーに
      普通に売ってる物ですが(笑)
      こちらに来て食べれば
      考えが変わると思いますよ!

  3. お疲れ様です。先程ぶらり旅から無事に帰ってきました♪ お蕎麦ご馳走様でした(^^)
    今回の旅で某会メンバー沢山の方とお会いして何か訪問ツアーと楽しい企画となりました。仲間に感謝・感謝です♪
    再来週から甲府なのでまた遊びに行きますね!(^^)!

    1. step11さん
      ぶらり旅お疲れ様でした。
      無事に旅行出来て良かったですね!
      各地にメンバーがいて助かりますね~
      俺も旅に出たいです!
      その時は宜しくお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中