入浴タイム

こんばんは(^_^)

さて
お盆も過ぎましたが

暑いと
ついつい
風呂に入るのが嫌になり

シャワーで
済ませてしまう
生活が多くなって
しまいます…

しかし
暑い時に

少し熱めの
風呂に
ゆっくり入ると
疲労が回復して
スッキリしますね!

最近
夏バテ気味
なので

今日久しぶりに
風呂に入ってみました(^_-)

20120819-200644.jpg

とっても

良い気分です(^_−)−☆

20120819-200949.jpg

中性洗剤少々と

娘から
お父さんは絶対使うな!
と言われている

安売りしてないような
シャンプーを

こっそり

たっぷり入れて
入浴タイムです!

湯船につかると

下からの
ブクブク攻撃で
疲労を浮かし

さらに
横からの
ジェット水流で
疲労を
流してくれます!

20120819-202009.jpg

シャンプーを
入れ過ぎたのか

この後
泡が
体洗う所まで

溢れかえって
えらい騒ぎ
でした(>_<)

サッパリ
した後は
涼しい所で
一休みです。

20120819-202446.jpg

シャンプーしたおかげで
ツヤツヤに
なりました(((o(*゚▽゚*)o)))

たまには
風呂にゆっくり入るのも
良いものですね~

今度は
テールカウル
だね♪( ´θ`)

娘に
シャンプー
足りなくなるから
ちゃんと
替え置き用意しておけって
言わないと(笑)

入浴タイム” への20件のフィードバック

  1. あーーーはっはははは!!
    出たー!!!って感じです。
    もうお腹いたいくらい笑っています;;

    私が入りたい・・・そのお風呂・・・(#^.^#)

    もう・・カウルになってみたいキブンです。

    シャンプーは持参します(クスクス)

    nomuさんサイコー!

  2. お風呂の使い方間違ってると思うのですが。。。?
    まさか本人もフリ○ンで一緒に入浴では無いですよねぇ

  3. 88J君に続いてRK君も入浴できたのですね(^^)
    nomuさんの表現のセンス大好きです♪
    娘さんに怒られないこと祈っておきますね(笑)

コメントを残す

