鈴鹿サーキット 50周年 タイムトリップパーキング

20120902-203116.jpg

20120902-203440.jpg

20120902-203558.jpg

20120902-203817.jpg

鈴鹿サーキット50周年
アニバーサリーデー
から帰ってきました(^_−)−☆

凄い楽しい2日間でした!

鈴鹿サーキットさん
ありがとう(^_^)

詳細は後ほど

とりあえず
参加の皆さん
お疲れ様でした!

広告

鈴鹿サーキット 50周年 タイムトリップパーキング” への19件のフィードバック

  1. 暑い中お疲れ様でした。
    トルネードとHBの2ショット画像最高です!
    当時の写真みたい。
    イレブンはいませんでしたか?(笑

  2. お疲れ様でした~♪
    天気も良かったみたいで何よりです、また土産話し聞かせて下さいo(^-^)o♪

    1. ABさん
      お疲れ様でした!
      たまに吹く風が8耐の時とは違い涼しい感じがしましたね!
      お酒無くなってしまいましたね・・・

  3. 鈴鹿楽しかったですね(^^)
    暑い中、土日の2日間お疲れ様でした♪ 土曜日の深夜のnomuさんの変貌ぶりにはお腹を抱えて笑えました(笑) また、楽しくやりましょう♪ 次は山形でお待ちしております(^^)/^

  4. .お疲れ様でしたー♪呑みの方は結局48時間耐久になったのかな?w
    ライスポとかで特集組んでくれないか期待してしまいますww

  5. 1周してピットに、鈴鹿サーキットを荷台に荷物積んだまま走ったのは 初めてなのでは? コースでは分単位でイベントが行われている。 マツダのルマン優勝車の排気音は凄かった、皆さん話してるのは あの排気音では24時間どころか3周でエンジン溶けるのでは? もの凄い回転数。 いいもの見せてもらった。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中