鈴鹿サーキット 50周年 

こんばんは~

9/1・2と

.

鈴鹿サーキット 50周年 アニバーサリーデー

鈴鹿サーキット 50周年 タイムトリップパーキング

.

に参加してきました!

楽しかったな~

.

今回はタイムトリップパーキングに選ばれたので

土曜日朝一から鈴鹿サーキットパドック内にバイクを展示しました!

仲良く並ぶ

yamaさんのHB号とstep11さんの黒R750号と俺のトルネード号

並べてみると・・・・・

まいっちゃうな~

大人気なんですGSX-R750軍団(特に赤/ガンメタのバイク)

写真いっぱい撮られるし・・・

知らん人から質問されるし・・・

やっぱり分かる人には分かるのかな~

このエキスパート仕様のカッコ良さが(笑)

一段落して記念撮影です。

今回は甲府から参加のstep11さん

この暑いのにバイクで来たABちゃん

今回も幹事をしてくれたしげやんさん

黄色いバイクが年配の方に人気だったyamaさん

撮影は一緒に行った息子に頼みました。

本コースでは往年の車やバイクが走りだしました。

step11さん撮影

子供まるだし!

走るバイクや車に目がキラキラです。

.

さて

土曜日のパレードは

yamaさん号には

家族でお越しのtake!さん

自分のバイクのような振る舞いです(笑)

step11さん号には

腹痛が心配なしげやんさん

こちらも自分のバイクのような振る舞いです(笑)

それと俺の三人で

こんな大観衆の中走ってきました!

画像はコレ・・・・・・(涙)

カメラマンの息子も深く反省しておりました。。。。

二日目のパレードは

オープニングセレモニーの直後の

一番注目される時間に

パレードです!

.

手を振る

yamaさん

step11さん

最後のスプーンから裏のストレート

全開くれた時は楽しかったですね~

yamaさんFCR・HB号に抜かれた時は

頭にきましたけど(笑)

.

そんな事で鈴鹿サーキットには感謝です!

.

もちろん夜の部も楽しかったですよ~

夜から参加の

インド人mattさん

急に参加が決まった

弟のhisa一家

も交え熱狂しました!

しまいにはミートのママから

もう酒が無くなったので

寝ろと言われてしまいました(笑)

鈴鹿サーキット50周年おめでとう!

今度は55周年か?

それとも60周年か?

55周年でやらないか?

鈴鹿サーキット 50周年 ” への20件のフィードバック

  1. やっぱりトルネードは人気ありますね。

    大観衆の中での走行も鳥肌もんでしょうね~
    のろのろ運転でもいいから一度は鈴鹿を走ってみたいっす^^

  2. MTで見慣れてるから麻痺してましたが
    皆さんのマシンってスゴイのばかりなんですよねぇw
    とっても楽しまれた様子が分かりました♪
    お疲れ様でした。

  3. 素晴しい注目されようでしたねぇ~!
    見ていてオイラまで嬉しくなっちゃいました(^^)
    「まぁ、黄色いのはオイラ?のです(爆)」
    ほんとに楽しかったです!51周年やって貰いましょう!

  4. 本当にずぅ~~っとが素敵な時間でしたね^^
    私も行きたかったなぁー。
    51周年(笑)
    鈴鹿サーキットって私より古いってちょっとびっくりなのです。

  5. 今回もサイコーの内容でした!
    2輪4輪共に大好きな私には涙モノの名車がズラリ。
    それも目の前走ってる!
    鈴鹿サーキットに感謝です。
    でも夜のnomuさんがサイコーでした(*゚▽゚*)

  6. 今回も太っ腹でしたね~
    今度こそ次は無いかな(苦笑)
    しかし展示用プレートカバーつくっちゃいましょうね(笑

    1. yamaさん
      申し込んで本当に良かったですね~
      プレートのカバーも
      ブルーのライトレンズも
      どうかよろしくお願いします!

    1. きゅ~さん
      ありがとうございます!
      本当はきゅ~さんのマシンとか
      他の方のマシンの並べれば最高だったのですが。。。
      次回は来て下さいね!

  7. お疲れ様でした。
    本当大人気だったみたいでねすトルネード号ヽ(^0^)ノ
    take!ちゃん言うてました。 何万人もいる観集の前で走ればもうプロのレーサー!! 動画配信されませんかね?

  8. おはようございます、昼も夜も 大騒ぎだったんですね、、初期型GSXR人気恐るべし、、サーキットで産まれたマシンゆえ その場所に似合わないわけないですよね ^^
    また、、店の酒 空っぽにしたんですね、、笑

    1. ken師匠
      師匠のバイクが有れば
      完璧な軍団が出来たのに(>_<)
      非常に残念です…

      次回は申し込み
      忘れないで下さいm(_ _)m

コメントを残す

