ネジ

こんばんは(^o^)

鈴鹿の時
夜、雨が降りました。
すると…

20120910-222422.jpg

ステップのネジが
錆びてます(泣)

前々から気になってましたが
地元では
売ってません(>_<)

善吉兄貴さん
助けてくれました!

20120910-222946.jpg

ピカピカになりました!

これで雨の日も安心です。
絶対に乗りませんが…

ありがとうございました。

ネジ” への8件のフィードバック

  1. マスター取り付けてるネジもステン皿キャップありますから送りますよ。。。
    住所教えてくださいね。

  2. ヨシムラステップいいなぁ~^^
    探してるんですが、なかなか見つからないです(涙
    一部欠品がある物でも高価ですし…

コメントを残す

