北上したのさ!(山形編)

こんにちは!

.

「いつかは東北、そして中尊寺に行きたいな~」って

鶴岡にお住まいのstep11さんに

会う度にお願いしてたら

とうとう実現しちゃいました!

結論から申しますと

予想通り

「最高なツーリングでした!」

.

行きは・・・

鶴岡まで下道で

北上しました。

下道だから休みたくなったら休みます。

新潟県・山形県 延々と海沿いです。

綺麗で最初はわくわくしたのですが

道に変化が無いので

とても退屈。。。

山育ちの性でしょうか(涙)

やっとの事でyamaさんと合流!

yamaさんは何と兵庫県からです。

これに比べたら長野県は400キロ程ですから近所みたいなもんです。

.

.

.

.

たどり着いた俺たちを・・・

step11さんとかわいらしい奥さんと極上寿司が

待っててくれました~

車で来たken師匠とも合流して

5人で乾杯!

人生で一番旨い寿司と刺身

満喫しました。

これなんて

ど~なってるの???

って感じです!

.

最高のもてなしに感謝して

遠方組三人は

10時前には酔っぱらって寝てしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北上したのさ!(山形編)” への16件のフィードバック

  1. 今思い出してもよだれが・・・
    家でみんなに話すと 「食わせろ!って」怒られちゃいました!
    あのお寿司を食べてしまったら長野の蕎麦同様他のが・・・
    困りました

    1. yamaさん
      アレはほとんど反則に近い様な
      寿司だから
      みんな食べたくなるのは当然で(^_−)−☆

      しかしまた食べたいですね!

    1. take!さん
      だいたい400キロくらいだから
      舞鶴と一緒くらいですよ(^_^)

      その土地の食べ物はそこに行って食べると余計に美味しいですな~

  2. 天気もいいし、ご飯も美味しいし言うことなしですね!(^^)!  見てるだけでよだれが出ます(^。^;)

    1. Tやんさん
      天気が良過ぎて暑かったので
      疲れましたが
      とても楽しいツーリングに
      なりました(^_^)
      今度一緒にどうですか?

  3. サイコーのツーリング羨まし~です!
    見てるだけで痛風になりそうな画像で
    一杯いけそうです(笑)

  4. 4日連続の宴会お疲れ様でした(^^)/ 信州からほんの400kmなのでいつでも来てくださいね(^^)

    1. step11さん
      大変お世話になってなりました(^_^)
      奥さんにもよろしくお伝え下さい。

      あの寿司の為なら400キロくらいなら
      楽勝ですよ!
      また行きますね(^_−)−☆

  5. 自分にしてみたら400kmも相当な距離なんですが、皆さんのバイタリティには
    恐れ入ります♪でも下道ツーリングは正解ですよね。
    良い季節に良いところに連続してMT参加されて羨ましいなぁw

コメントを残す

