大東京

こんばんは~

金、土と会社の研修で
東京に行ってきました。

たまげたな~~~

20120930-204153.jpg

スカイツリーには(^з^)-☆

あんまり高くて
雲に刺さっていたよ!

平日で曇っていたせいか
30分程並んだだけで
入れましたが

350メートル位の展望台まで行くに2000円
そこから更に100メートル上の展望台行くのに更に1000円

最初は田舎者を騙してるかと思いましたが

入って景色を見てみると納得しました。

20120930-204733.jpg

20120930-204743.jpg

20120930-204801.jpg

20120930-204848.jpg

写真じゃああんまり伝わらないかな…

柱は
ボルトで組立てて行くのではなくて
全て溶接で組立てて有りました。

20120930-205145.jpg

職人技の成せる技です。

日本って凄いな(((o(*゚▽゚*)o)))

続いて
近くにある
浅草寺に

20120930-205426.jpg

20120930-205443.jpg

あの有名な
雷門!

一度は見ておきたかった所です。

一番感動したのは

20120930-205744.jpg

デッカい提灯の裏に
松下電器産業
松下幸之助ってプレートが!
やっぱり偉大な人ですね。

洒落たパナソニックなんて社名改めて
松下電器産業に戻せよって感じです。

夜は

20120930-210318.jpg

こんな屋形船に乗って
東京を眺めがら宴会しました。

優雅ですな〜

20120930-210450.jpg

朝散歩したら
スカイツリーと浅草寺が
妙に絵になりました。

よし今度は東京タワーに行ってみようかな

広告

大東京” への8件のフィードバック

  1. 研修と言う名の東京見物ですか?
    抗議デモもパナソニックの工場襲撃しては駄目ですよね、解ってやってるんだか(憤懣

  2. くぅ~(>.<) 大都会!! 
    やっぱり僕は田舎物なので都会は住むものではなく遊びに行く所だと思ってます(●^o^●)

  3. 一度はのぼってみたいけど、ちょっと怖すぎやしませんか。10代の頃浅草行ったら戦争で
    負傷した方たちがたくさんいたけど、(ほんとに戦争で怪我してたのかなー)。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中