スズキな人

20121011-174838.jpg

古本屋が
現場の近くに
有ったので
寄ってみたら

こんな本が売ってました。

俺にピッタリなので
購入(^_−)−☆

高校生の頃より
スズキな人です(笑)

スズキな人” への8件のフィードバック

    1. ABさん
      Zも確かに良いですが
      あれだけ走ってると。。。
      カッコだけの人も多いし・・・
      野暮ったいスズキが最高です。

  1. 文面を良く確認してなかったので本屋で思わず探しました、古本だったんですね(汗!)
    今度お会い出来る時に見せて下さい(^-^;)(笑)

コメントを残す

