テイスト・オブ・ツクバ

さて、

先週の事ですが

生まれて
初めて

テイスト・オブ・ツクバ
に行ってきました!

ツクバサーキット自体も
行くのは、20数年以来です。

目的は

油冷会のエース
K田さんの応援です(*^_^*)

有志の人たちが
土曜日から集まり

激励会という名で
遅くまで
呑み明かし

下士官さんの家で
寝たのは
2時頃でしたでしょうか(笑)

日曜日の朝
二日酔で

ツクバサーキットに
やってきました!

20121111-220026.jpg

凄く
繁盛してます!

そこら中
テントだらけで

タイヤウォーマー用の
発電機が

そこら中で動いてて
二日酔には

辛いけど(笑)

20121111-220639.jpg

エースの走り
シビれます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかも

ポールtoウィン!

20121111-220944.jpg

電光掲示板には

バリーシーンの#7が

一番上に輝いています。

20121111-221230.jpg

エースのマシン

もちろん、初期型GSXーR750

K田さん
おめでとうございます!

応援に行って本当に良かったです。

また
色々段取りして下さった
下士官さんも
ありがとうございました。

お世話になりましたm(._.)m

また
案内して下さいね!

テイスト・オブ・ツクバ” への18件のフィードバック

  1. 快晴の元でのレースで油冷のPole To Win!最高の出来ですね(^o^)♪
    結局今年は一度も春以来サーキットと無縁でした、残念っ(-_-;)

  2. 全日本や8耐よりよほど盛り上がってましたね~(苦笑)
    8耐もヒストリッククラスなんか設けてやればいいんでしょうけどね~。。。
    しかしすごいレベルが高かったですね♪
    またいっしょに応援にいきたいですね~♪

    1. yamaさん
      本当に応援に行って
      良かったですね(^_−)−☆

      1コーナーの突っ込み
      みんな、気合い入ってましたね。
      恐怖を感じました(・・;)

  3. k田さんホントにカッコ良かったですね!
    nomuさんもSLYでカッコイーんでしょうね!
    来年こそは走って見たいなー(笑)

    1. 下士官さん
      ありがとうございましたm(__)m
      ツクバの夜も楽しかったし
      レースも良かったです。
      また行く時はよろしくお願いします。
      走るのは遠慮したいです(汗)

  4. 先日はお疲れ様でした。テイストは、我々と同世代の人達が中心になっているので、とにかく情熱がすごいです!

    1. kitaさん
      情熱も気合いも素晴らしいです。
      しかし若い子が少なく感じました(・・;)
      あれだけのマシン、金銭的に
      若い子には無理かな…

  5. カッチョ良すぎです!
    ポールtoウィンなんて最高です。(^^)

    また二日酔いってのがバッチリです!(笑)

  6. 今回はイケル!!!との事でしたが優勝すごいですよね♪♪♪
    アンコウ食って呑み過ぎで優勝なんて最高じゃないですか!

  7. 仕事終わって作業着で駆けつけるnomuさんが大好きです♪
    行き帰りの高速道路は北関東を選択されて正解でしたね(^^)/
    また、応援に行きましょう♪

    1. step1400さん
      最近忙しくて困ってます…
      あの日も着替える時間が
      勿体なくて作業着で飛ばしました(笑)
      かなり遠回りな北関東ですが
      空いてますV(^_^)V

  8. 応援ありがとうございました。 携帯からだと書き込みがなぜか出来ませんでした?? 今度はご一緒に2日酔いお願いします(笑)

コメントを残す

