取材準備

こんばんは!

すっかり寒くなりましたね(>_<)

さて、さて

先日

ある雑誌から
ガレージ取材の依頼を
受けました。

取材はまだ先ですが

本日は
少しでも
見栄え良く
写るように(笑)

バイク磨きと
ガレージの掃除です。

今までは
ガレージ内から
ビール呑みながら
見える様に
頭から、突っ込んでましたが

20121111-212527.jpg

一台ごと
磨きながら

正面から見える様に
向きを変えていきます。

20121111-212806.jpg

訪れた人が
正面から見ると

スズキの歴史が
わかる様になりました(笑)

20121111-213521.jpg

棚の掃除や
パーツの整理
床掃除に
ヘルメットの手入れ

年末大掃除並みに
頑張りました(^_−)−☆

取材準備” への20件のフィードバック

  1. おー、素晴らしいですネ!
    特集ページを組んでもらわないと紹介し切れない愛車群。
    発売が楽しみです。
    【^_^】

  2. ついに来ましたか、雑誌の取材が!
    いつも本当に楽しそうなガレージですね。
    また遊びに行きますね!

  3. 初めまして、いつもブログを拝見させてもらってます。憧れのガレージに好きなバイクがずらりと並んでとても羨ましいです(^^)
    ちょっとお聞きしたいことがあるのですが、
    本棚の上に飾られてます、シングルシートなんですが、売ってもらえないでしょうか?
    すいませんが、宜しくお願いします。

      1. 沖縄人さん
        切ってトルネードに使う予定なので
        無理です。
        いつになるかわかりませんが…

        面倒臭くなったら
        売りたいと思います。

コメントを残す

