庭の木

20121114-202134.jpg

とても庭とは言える物では
ありませんが
北側に
木が植わってます。

綺麗です(^^)

20121114-202409.jpg

第二ガレージ建設予定地ですが
庭に木が有るって
良いな〜と最近思います!

20121114-202624.jpg

近所の小学校のイチョウも
綺麗です。

ちょっと前まで
気にもならなかったのに

歳を取りました(笑)

広告

庭の木” への12件のフィードバック

  1. 庭木があるってイイもんです♪♪♪
    もっと宣伝して下さい、仕事が増えます。なんならカーポートとか撤去して松の木とか植えましょう♪♪♪

    1. 亮さん
      何て名前の木か知りませんが
      木が有るって良いですね~
      春の芽吹き
      秋の紅葉
      楽しみに見ています。
      でも松にはあんまり興味が有りません。。。
      広葉樹が好みです!

  2. nomuさんが歳?
    僕には羨ましい若さです。
    そんな事を今言っていたら僕の歳になったら・・・。
    【^_^;】

  3. 木はいいですよね!
    うちの車はこの時期枯葉で埋まってます(*^_^*)
    ちなみに春は樹液でベトベトです!

    1. ABさん
      落ち葉掃除は面倒臭いですが
      見ているだけなら良いです。
      木陰は涼しいし!
      ベトベトならカブトムシいそうですね!

  4. こんな良い樹があるのに第二ガレージ予定地なんてもったいないww
    第一ガレージの軒を伸ばしましょうよ♪
    あ、車が置けないかw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中