1400な仲間

最近

GSX1400を買ったばかりの

師匠が

信州に!

もちろん、寒いから車で

20121119-212734.jpg

最近
お気に入りの

そば屋さんへ

個人的には
三週連続来てます(笑)

20121119-212938.jpg

息子も連れて
行ったので
撮影させました!

満足げな師匠を
みると
案内して良かったと(^_−)−☆

ガレージに戻り

1400のマフラーや部品の
話をしたり
寸法測ったりしながら

あ〜でもない

こ〜でもない

などと

楽しい時間を
過ごしました!

夜は

20121119-213205.jpg

お馴染みの

こいや

で乾杯です。

我が家に
泊まってもらったので

ゆっくり
話が出来ましたね❤

また来て下さい。
師匠!

広告

1400な仲間” への16件のフィードバック

  1. こんばんは(^^) 話の合う友逹と遊んだり呑んだり、最高ですよねヽ(^0^)ノ ちなみにお蕎麦やさんは香川のうどん屋さんみたいにここ店? 的なのもあるんですか?

  2. nomuさん お世話になりました、蕎麦の美味しさとお店の雰囲気はこれまでの中で最高ランクだったですね~~美味しすぎて思わず一枚追加してしまったです^^

    1. kenさん
      こちらこそありがとうございました!
      気に入ってもらえて良かったです。
      これからもちょくちょくお越しください。
      こいやにボトルも有りますので(笑)

  3. 自分はこの時ブルーインパルスの演技をを見上げてましたw
    帰りはチェーン店のうどん屋でしたねぇww
    渋い蕎麦屋が羨ましいダス。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中