撮影

さて、さて

壮行会の酒も
まだ残る中

本日は
雑誌の取材です!

男なら
誰もが憧れる
ガレージの取材です。

20121125-193114.jpg

mattさん
step1400さんも
我が家に
泊まってもらって
参加してもらいました。

ありがとうございます❤

20121125-193409.jpg

まずは

ガレージ全景です!

照れちゃいますな〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして

20121125-193514.jpg

ガレージ内
あちこち!

恥ずかしいな〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その後

トルネード号
だけで

別取材しました。

結局バイクとガレージ
別々に雑誌に
載せていただく事に
なりましたV(^_^)V

終わったら
皆んなでそば屋に
行って
新そば食べて

その後

今度は
弟のガレージ取材です!

20121125-194431.jpg

こちらも
なかなかのガレージです!

20121125-194553.jpg

結局
弟も
バイクとガレージは
別々に撮影しました!

もしかしたら

四号連続で

雑誌に出るかもしれません(-_^)

皆様
よろしくお願い致します❤

20121125-194953.jpg

インド人のmattさんは

お土産に
ガンマを持って帰りました!

可愛がってあげてね〜

撮影” への22件のフィードバック

  1. 御兄弟のあのラインナップでしたらいつ取材を受けても不思議じゃなかったですよね♪
    発売を楽しみにしております。
    mattさん、Γは結局テイクアウトされたんですね。
    ナンバー付いたら豊川の上の方の農面道路で走行会ですかww

  2. 新そば、食べに行きたいなぁ。。。
    でも秋から年末にかけて休みがなかなか自由にとれないんですよねぇ(悲

  3. 掲載楽しみですね!
    久しぶりにバイク雑誌買います(笑)
    mattさんは印度で17インチ化と2stの妄想で3年間頑張るんですね!
    気をつけて頑張ってくださいね!

  4. 取材対応お疲れ様でした。お二人のちょっとだけ緊張した表情が忘れられません(笑)雑誌の発売が楽しみですね♪
    春の信州Mtへ取材に来てもらいましょうね(^^)

  5. 快晴の下での取材。楽しかったんでしょうね(^o^)
    あこがれますわ~。本当に!! お疲れ様でしたヽ(^0^)ノ

  6. いやー、楽しそうデス…
    マットさんは、確かにインドの人になっしまうかもデスね? 美味しいカレーを伝授
    していただけると助かります
    (≧∇≦)

  7. mattさん、、お土産が蕎麦やなくて 2STですか?、、汗 それより久さん 本気ですね
    雑誌の発売は年明け?、、今から楽しみですね♪

  8. 遂にご兄弟で全国デビューですね、素晴らしいっ♪
    mattさんの異国への長期滞在は淋しいですね、お達者を願っています。

    1. mitaniさん
      ありがとうございます(^_−)−☆
      取材は緊張するものでした。

      無事帰ってきましたら
      皆んなでそばでも食べましょうね!

  9. 遅コメですみません。
    いよいよ掲載されるのですネ!
    nomuさんのお宝を紹介するにはページ数が足りないでしょうねー。
    編集が大変そうだ・・・。
    発売、楽しみに待ってます。
    【^_^】

コメントを残す

