今年もよく遊びよく呑みました!!

 

写真7.

.

こんにちは!

.

雨降って

外回りの大掃除やる気ゼロです。。。

.

.

.

.

.

さて

今年は信州での新年会に始まり

色々なイベントや各地にお邪魔させて頂きました。

.

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.

鈴鹿50周年では

神様「シュワンツ大先生」に会ってサインを頂いたり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA写真8

鈴鹿のミートやパレードも一生の思い出になるものです!

歴代のライダーやマシンも脳裏に焼きついてます!

.

写真10

写真9

yamaさんの家で

前夜祭と後夜祭までしてのぞんだ

小豆島ツーリングも楽しい思い出です。

しかし朝練は寒かったな~

来年も必ず行きますね!

20120528-221338

take!ちゃんのガレージに

ぶらっとバイクで行ったり

写真3

20120806-055554

夏には日が暮れるまで

泳いだり釣りして

子供達も大喜び!

写真1

写真11

信州でも

みんなのバイク乗り比べて

あ~でもない

こ~でもないと・・・

何時も呑んでばかりいて

ふざけていても

バイク乗ると真剣に走って

真剣に語り合う所が好きですね!

お袋スイフトスポーツも

納車になってイエロー三台で記念撮影しました!

9

写真5

step1400さん

に案内して頂いた

寿司屋と東北ツーリングも

最高の思い出です。

また食べたいです!

 

20121014-080505

それと今年は

自分の影響か

GSX1400をstep1400さん・ken2師匠が購入

一緒に来年はもっと遠くまで走りましょうね!

それに来年はパパイヤさん・弟も購入か?

ますます拡大勢力になる模様です。

.

そんなことで

皆さん一年間ありがとうございました!

写真2

また来年も海に山に集まりましょう!

美味しい酒を一緒に呑める仲間に

感謝してます。

良いお年を~

広告

雪の中のスイスポ

こんばんは!

今日から休みでしたが
昨日からの雪で
朝から雪かきです(´・_・`)

スイフトスポーツで走れば
面白いだろうな〜
と思いながら
雪かきしてましたが…

20121229-230812.jpg

雪かき後の
大掃除は後回しにして

新雪の雪中
ドライビングレッスン

滑って滑流れて
これまた
楽しい(^з^)-☆

20121229-231219.jpg

天気も良いし
遠くのアルプスも綺麗だし
誰も走ってない
新雪の上も気持ち良い。

何回か
田んぼや路肩に落ちそうに
なりましたが

ギリギリセーフ(-_^)

おかげで
大掃除は終わりませんでした(涙)

メリークリスマス

こんばんは!

今日の晩御飯は
お袋が漬けた
野沢菜とタクアンとお茶漬け…

全くクリスマスとは関係ない
我が家です(笑)

そんなクリスマスイブですが
この箱をみて
楽しんでます!

20121224-211817.jpg

この箱が送られて来ると
ワクワクしますね〜

20121224-212159.jpg

綺麗に並べて
眺めたら
又、綺麗に梱包して箱にしまう。

装着の日まで
繰り返します(^з^)-☆

サンタクロース

おはようございます(^_−)−☆

サンタクロースは
兵庫県の穴栗方面に
確かに存在してる!

20121219-084741.jpg

トルネードスペシャル!

強化スタビライザー

20121219-084840.jpg

RKスペシャル

強化スタビライザー

20121219-084952.jpg

自分は
シャンパンゴールドの
アルマイトにしましたが

ブラックアルマイトも
有る模様❤

サンタさん
ありがとうm(_ _)m