20121213-225501.jpg

とうとう会社の倉庫から
出されてしまって

かろうじて軒下に
置いてある

GSX400X インパルス×3台(´・_・`)

会社がこれから
年度末にかけて
物凄く忙しく
材料や機器が大量に
送られて来る為に
しょうがないとは言え
見るに忍びないです…

20121213-230321.jpg

とりあえず
一台

ハイエースに載せて

20121213-230417.jpg

我がガレージに移動しました!

Xの有る生活が
始まりました(^з^)-☆

ガレージには
これだけバイク有るのに
スズキだらけの
GSXだらけで

GSXオンリー状態(笑)

” への14件のフィードバック

  1. ガラスの向こう側のお布団が気になります(笑)
    もしかしてあの場所でバイク眺めながら眠れるのですか?
    やっぱり一度nomu Hotelにお邪魔しなくちゃ・・・
    ジャグジーでゆっくりしたあと、バイク眺めながら眠る・・
    あーん至福の時間です~~~♪

    1. Ricoさん
      布団は新潟の娘に送る奴で
      ここでは寝ていませんよ(笑)
      布団の所は玄関なので
      お客さんがビックリしますから!

      暖かくなったら
      バイク眺めながら一杯やりましょうね。

    1. step11さん
      冬はパチンコとバイク整備両立しますね(笑)
      10代に乗ってた頃は
      2st250にも400マルチにも
      もちろん750やリッターバイクにも
      ビーナスの下りでは負けませんでしたよ~
      本当はたまに負けたけど。。。

  2. この冬はコレですか?
    昔乗ってたバイク、みんなとっとけば良かった(笑)
    最近じゃ、みんな高くなっちゃったから手が出ません!

  3. こう見るとカウル付きも格好良いなぁ♪
    自分もABさんと同じく、昔乗ってたの処分しないで
    29LのRZくらい残しとけばよかったです。

    1. take!さん
      毎日勝てば速攻で直せますが
      そういかないのが
      パチンコです…>_<…
      このバイクは乗らないから
      ゆっくりやりますね!

コメントを残す

