やっぱりこっちから

こんばんは〜

暖かい週末でしたね。

やっぱりこっちから
やろうと思い
ハイエースに積んで
持ってきました!

20121216-211546.jpg

この前のカウル付きは
スズキ社内デザインで

GSX400XS インパルス

オリジナルデザインは
こちらで

GSX400X インパルス

高校の頃
新車で買ったのは
こっちです(^з^)-☆

20121216-212252.jpg

エンジン降ろすところまで
作業しました!

直しても乗る予定は
ないのでゆっくりやります。

完成したら
展示します❤

青春の思い出に…

ビールのツマミに…

スズキ博物館用に…

初恋の女の子みたいなバイクです。

やっぱりこっちから” への8件のフィードバック

  1. このインパルスは走ってても倒立付けられたり変なカスタムされてて
    元デザインが台無しにされてるのが多いので、是非とも
    nomuさんクオリティでピカピカにして展示してやってくだされ♪
    それにしてもフレームワーク格好良いなぁ

  2. 青春の思い出!! いいですね(^O^)v 僕は高校時代野球漬けでした(*_*) グローブは今でも有り、たまに使ってます(^^)

    1. Tやんさん
      凄いですね〜
      高校球児でしたか?
      あんまり部活は一生懸命やりませんでしたが、バイクは一生懸命乗りました(笑)

  3. 今でも青春真っ只中ですが、若き幼き頃の思い出のBikeですね♪
    おいらも野球一筋だったので高校卒業間際に手入れたのはRG50Γでした(^^) 当時、GSX-R400があこがれでした♪

コメントを残す

