サンタクロース

おはようございます(^_−)−☆

サンタクロースは
兵庫県の穴栗方面に
確かに存在してる!

20121219-084741.jpg

トルネードスペシャル!

強化スタビライザー

20121219-084840.jpg

RKスペシャル

強化スタビライザー

20121219-084952.jpg

自分は
シャンパンゴールドの
アルマイトにしましたが

ブラックアルマイトも
有る模様❤

サンタさん
ありがとうm(_ _)m

サンタクロース” への18件のフィードバック

  1. いや〜ホンマ、サンタは居ますね(笑)
    宍粟のサンタさんは最高ですよねd(^_^o)
    トルネードversionはカッコいい(^_−)−☆

    私もプレゼント楽しみにしております(^^)
    今年もいい年末になりましたね( ´ ▽ ` )ノ

    1. yamaさん
      こちらこそ何時も無理を言ってすみません。
      世の中見た目だけのパーツが多いですが
      見た目だけではなくて
      効果もあるそんな製品が大好きです!

  2. こういうのが装着されたら足元がピシッと締まりますね♪
    初期型フォーク車にはお年玉なんでしょうかw
    楽しみです

コメントを残す

