今年もよく遊びよく呑みました!!

 

写真7.

.

こんにちは!

.

雨降って

外回りの大掃除やる気ゼロです。。。

.

.

.

.

.

さて

今年は信州での新年会に始まり

色々なイベントや各地にお邪魔させて頂きました。

.

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.

鈴鹿50周年では

神様「シュワンツ大先生」に会ってサインを頂いたり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA写真8

鈴鹿のミートやパレードも一生の思い出になるものです!

歴代のライダーやマシンも脳裏に焼きついてます!

.

写真10

写真9

yamaさんの家で

前夜祭と後夜祭までしてのぞんだ

小豆島ツーリングも楽しい思い出です。

しかし朝練は寒かったな~

来年も必ず行きますね!

20120528-221338

take!ちゃんのガレージに

ぶらっとバイクで行ったり

写真3

20120806-055554

夏には日が暮れるまで

泳いだり釣りして

子供達も大喜び!

写真1

写真11

信州でも

みんなのバイク乗り比べて

あ~でもない

こ~でもないと・・・

何時も呑んでばかりいて

ふざけていても

バイク乗ると真剣に走って

真剣に語り合う所が好きですね!

お袋スイフトスポーツも

納車になってイエロー三台で記念撮影しました!

9

写真5

step1400さん

に案内して頂いた

寿司屋と東北ツーリングも

最高の思い出です。

また食べたいです!

 

20121014-080505

それと今年は

自分の影響か

GSX1400をstep1400さん・ken2師匠が購入

一緒に来年はもっと遠くまで走りましょうね!

それに来年はパパイヤさん・弟も購入か?

ますます拡大勢力になる模様です。

.

そんなことで

皆さん一年間ありがとうございました!

写真2

また来年も海に山に集まりましょう!

美味しい酒を一緒に呑める仲間に

感謝してます。

良いお年を~

今年もよく遊びよく呑みました!!” への10件のフィードバック

  1. ほとんどご一緒しましたね~♪♪
    こんこんh今度は舞鶴新年会ですね~♪♪
    良いお正月をお迎えくださいね~♪♪

    来年も二月頃に信州に勝手にお邪魔しようと思っています(笑)

  2. イベント三昧な一年で羨ましいです。
    今年は浜松まで何とか走りきりましたが、
    信州まではまだまだ距離ありますよね~(汗
    いつも地図を眺めてはいますが…(笑

  3. 今年は後半がべらぼうに忙しくて、皆さんの活躍を指をくわえて眺めてましたけど、来年は大丈夫だと思いますのでどうぞよろしくお願いします♪
    テンよんの油冷も一大勢力になって来ましたねぇww
    自分も安かった時に買っとけばよかったです。

  4. 今年は信州に行けなかったので来年は行けるように段取りします(^^;)
    来年も初っぱなから楽しみましょう!(^^)!

  5. 今年もお世話になりました♪ 秋は3週連続お会いできたり特に密度が濃い一年でした(^^) 来年はR750を仕上げて信州にお邪魔したいと思います。来年は舞鶴新年会から始まりますね♪ 来年もよろしくお願いします(^^)v

  6. かなりこゆい1年でしたね!(^^)! (もしかして毎年?)
    来年は直にお話しする機会を増やしたいものです。
    よいお年を~ヽ(^0^)ノ

  7. オイラにとってもホントに楽しい年でした!
    来て貰ってばかりなんで何としても蕎麦を食べに信州に行きたいと思いますっ!(^^)
    と、言いながら新年会楽しみに待っておりまする。
    早く乾杯したいです、来年も宜しくお願い致します!(^^)

  8. *。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
    昨年はいっぱいあそびましたね(笑)
    今年もよろしくお願いします!

  9. 皆様
    旧年中は大変お世話になりました!

    今年も良い年になるよう
    お互い頑張りましょう!

    バイクで走ったり酒を酌み交わしたり
    シーズンが楽しみです!

    今年も宜しくお願いします。

コメントを残す

