迎春

20130103-111044.jpg

新年
明けましておめでとうございます。

新年早々具合悪くて寝てました…>_<…

皆様
本年もよろしくお願いします。

迎春” への20件のフィードバック

  1. おめでとうございます。
    お身体大丈夫でしょうか?
    比較的暖かいこちらでも連日かなりの寒さですから、
    そちらはまだまだ凄いんでしょうね。
    あまり無理せず早く元気になって下さい!

  2. 明けましておめでとうございます。
    回復が3が日の内に間に合ってよかったですね。
    本年もよろしくお願いします。

    1. 多縞さん
      オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
      ご心配ありがとうございます。
      調子よくても
      とてもバイクに乗る気にはなりませんが。。。

  3. 明けましておめでとうございますm(_ _)m
    本年も宜しくお願い致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    体調はもう良くなったんですか?
    新年から大変でしたね(^◇^;)
    今年は蕎麦食べに自分のバイクで行きたいです、その時は宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

    1. しげやんさん
      オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
      よろしくです!

      調子も良くなって
      パチンコにも行けるようになりました。

      しげやんと
      御岳走るのが夢ですので
      頑張ってくださいね~

  4. nomuさん、あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします。

    二月に信州にお邪魔しようと思ってます(笑)
    もちろん舞鶴組も誘って(笑)

    1. yamaさん
      オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
      こちらこそ宜しくお願いします!

      二月の件は了解しました。
      大歓迎ですので
      日程等は調整しましょうね!

  5. 明けましておめでとうございます。
    体調大丈夫です?
    19日には万全の状態で宜しくです。(^^)

    1. take!さん
      オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
      仕事には何とか間に合いそうです!
      舞鶴には完璧に調整しますので
      酒の手配は万全にお願いします(笑)

  6. あけましておめでとうございます!

    春からは、昨年のやり残しを仕上げられればと思っていますが、どうなることやら(笑)

    今年もヨロシクお願い致します!

    1. きゅ~さん
      オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
      まだ忙しいですか?
      少し暖かくなったら
      バイクもいじれますね!
      こちらこそ宜しくお願いします。

  7. 明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします。
    また、お蕎麦食べに行きますネ!

  8. 新年あけましておめでとうございます。
    本年は昨年に増して宜しくお願い致します。
    年初めにRR号に400Km程乗りました。
    アチコチ筋肉痛で困っています。
    【^_^】

    1. higuさん
      オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
      昨年はお世話になりました。
      いよいよ春には乾式
      本格始動ですね~
      それまでに体を鍛えてくださいませ!

  9. 本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
    (やっとPCの前です(汗!))
    私も寝込む程ではありませんが、喉と頭を痛めてます(><)
    お互い身体に気を付けて楽しみましょう(^o^)

    1. mitaniさん
      オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
      今年も宜くお願いします!

      酷くなる前にゆっくり寝て
      休んで下さいませ。

コメントを残す

