こいつは春から縁起がいいね〜

こんばんは!

休みに入り
昼間から呑んだり食ったり
だらしない生活してたら
体調があんまり良くなくて
とうとう2日はダウンして
寝てました…>_<…

風邪みたいだったので
寝てたら治りましたが…

yamaさんから
作ってもらった
スタビライザーが
気になって気になって…

でも

やっとこさ
体調が良くなったので
本日装着してみました!

20130104-211326.jpg

1番心配だった
トルネードフェンダー専用に
作って貰ったスタビライザーも
この様に

20130104-211805.jpg

ワンダフル☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

88JとRKも
もちろんバッチリ!

20130104-212057.jpg

一気に三台装着して
眺めてみると

これは
春から縁起がいいね〜

今年も
良い事有りそうな予感しました❤

yamaさん
ありがとうございましたm(_ _)m

春まで効果はわかりませんが
確実に好感度アップしてます!

こいつは春から縁起がいいね〜” への8件のフィードバック

  1. トルネード用も無事に装備出来てよかったです♪♪
    寒くて乗れないのが残念ですね~(涙)
    直線ばかり走ってもちーっとも面白くないので
    早く山が走れるようになったらいいですよね~(涙)

    1. yamaさん

      RKやトルネード号で直線走っても
      まったくもって面白くありません。。。

      4月の後半にならないと
      峠も走れないし
      しばらくは見て楽しみます!

      ありがとうございました。

  2. 何時観ても素晴しい並びです!
    オイラも早く着けてみたいです(^^)
    Yamaさんパーツの素晴しさには言葉がありません!
    一杯乾杯しなくっちゃ!(笑)

    1. えのりんさん
      オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
      春までは我慢ですが信州の冬は長いです。。。

      今年も一緒に走りましょう!ヨロシク!!

  3. 自分も早く付けたいですね。
    そういえば年末にyamaさんから送ってもらったリンクの準備もしなきゃ♪

    1. 多縞さん

      もう少し眺めてからでも大丈夫です^_^
      しかし静岡は年中乗れるから
      装着した後直ぐテスト出来るので
      良いですね〜

コメントを残す

