マキタ

20130108-221625.jpg

ずっと
欲しかった

マキタの
高圧洗浄機買いました(^O^☆♪

これで
スイフトスポーツも
ハイエースも
家も
バイクも

ピカピカになる予定!

でも寒いから
使うのはまだまだ先です。

選んだ理由は
USスズキのスポンサーだからです。

って
今でもスポンサーなのかな?

マキタ” への8件のフィードバック

  1. あのマキタに高圧洗浄機があったとは知りませんでした!
    選んだ理由はさすがnomuさん♪♪♪
    これで春先からピカピカですね(笑

    1. yamaさん

      マキタは現場用掃除機とか振動ドリルとか
      うちら職人の強い味方ですね!
      早く使ってみたいですが
      寒すぎです・・・

    1. take!さん
      お~MXは高圧洗浄機で洗うのですか?
      キャブに水入りませんか?

      これで家の壁綺麗にするの
      かなり期待してます!

  2. これがあると、カウルをジャグジーで洗わなくてすみますね(^^)
    しかもエンジンまできれいにできるので良い買い物をしましたね♪

    1. step1400さん
      風呂は風呂で活用しようと思ってます(笑)
      定価3万のが新春価格で19800円でしたから
      得した気分です!しかもパチンコで買ったお金だから
      痛くも痒くも有りませんで~す

  3. これなら手軽に綺麗に出来ますネ!
    今は壊れてしまってありませんが、僕もスチーム式のを使っていました。 それを頻繁に使ったものだから我RR号のホイール塗装が・・・。
    【~_~”】

    1. higuさん
      本当はオフロード車でも
      有れば有効に活用出来ますが…

      しばらくは車ですね!
      そのうち
      ノンビリしたオフロード車でも
      買います(^O^☆♪

コメントを残す

