お隣さん

こんばんは(-_^)

お隣さんとは
仲良くやらないといけませんが

最近
ここは昔から自分の土地だと
言い出したり
何かと威張って
文句を言ってきます。

だから…

20130110-202743.jpg

家にある
お隣さん製の
バッテリーは全部捨てます(♯`∧´)

まだ使えるけど
そーゆー問題では有りません。

こんなの使ってた
自分が嫌になりましたが
捨てたら何か
スッキリしました!

しかし
今度買うバッテリーが
また違う反対側の
お隣さん製の流行り物だったりします(涙)

広告

お隣さん” への8件のフィードバック

    1. 亮さん
      テレビのような日本のシンボルのような物まで
      隣国にやられっ放しです・・・
      せめて日本人は日本製使いたいです。
      きっとそれが
      近所のパートのおばちゃんとか、隣のおじさんの給料になるのです。

  1. あたしも最近では物を買う時にタグや裏をみて生産国を確認して
    できるだけ買わないようにしています。あそことあそこ製は!

    1. yamaさん
      最近調子づいて本当に困ります・・・
      このままでは侵略されるのでないでしょうか?
      まずはなるべくで良いので
      買わない事ですね。

  2. 先日、GS YUASAのバッテリー買ったけど、生産国は何処なんだろう?
    なんでもかんでも安い所で作って国内空洞化、しょうがないんですかね?

    1. ABさん
      折角日本メーカーを選んでも
      海外で作ってる事が多くなりました。
      でもインチキ臭い品買うよりも
      品質のしっかりしたメーカー物を買えば
      結局は安い事になりますね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中