マッドフラップ

こんばんは(^з^)-☆

スズキの新春初売りで
注文しておいた
スイフトスポーツ用の
泥よけが入荷しました。

20130113-201258.jpg

SUZUKI SPORTの文字が
眩しいですが

12000円もしました(>_<)
お袋の車なのに…

装着してもらうと工賃込みで
15000円です(°_°)

20130113-201615.jpg

装着前
ノッペリしております。

20130113-201658.jpg

ラリーカーに変身か?

一気にスパルタンな雰囲気に
なりました。

いかにも付けてますって
感じではなく
純正部品のさりげない
仕上げが大好きです!

20130113-202155.jpg

取り付けは
穴あけ加工やバンパー緩めたり
面倒臭かったけど

それなりの効果は
有ったかな!

走り屋みたいになって
お袋もとても喜んでいます(嘘)

広告

マッドフラップ” への5件のフィードバック

  1. これで下回りに泥しぶきが飛んだ感じになると
    プロフェッショナルっぽくてとっても格好良いですよね♪
    しかし値段聞いてビックリしましたw
    ジムニーなんかセットで6000円ほどでした。

  2. かっちょえーすね。
    俺なんかダートラでしたからWRCみたく大きいの付けてたら、バックしすぎると車止めで自分でふんずけて何度もステー壊してましとさ。

    1. asamiさん
      競技用も考えましたが
      でか過ぎて日常生活に困ると思って止めました・・・
      ダートラなんて凄い事やってたんですね?
      こういうの見ると血が騒ぎますか???

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中