ラッセル車

こんにちは!

軽く30センチ程
積もりました(−_−#)

スイフトスポーツで
喜んで走りましたが

20130115-123236.jpg

スポイラーが雪をかき上げて
フロントガラスに
モロに当たり、全く前が見えません。

腹も擦って
スピードも出ないし
あんまり楽しくありませんでした。

次回に期待します。

ラッセル車” への10件のフィードバック

  1. さっすが信州!
    帝都なんて5センチくらいで大雪!大雪!!って騒いでますから~(苦笑
    一度、30cmくらいふったらいいんですよ、帝都に(笑)
    雪国の苦労が官僚なやつらにわからせるために。。。

    おっとっと!関東メンバー!すいません

    1. yamaさん
      まったくそう思います。
      こちらでは30センチ降っても
      初心者でも女の子でも運転して事故なく通勤しています。
      あの程度の雪で首都機能がマヒするなんて
      よっぽど平和ボケしてますね。。。
      戦争になったら爆弾落とされるより
      雪落とされた方が効果あります。

    1. きゅ~さん
      この位の雪は年に何回か降りますよ!
      オーバーヒートはしません。電動ファンが回りますし
      とても寒いからです・・・

  2. もう自分の車にしちゃったらどうでしょうww
    つか自分の車かな♪
    WRC仕様にしましょうよ。ハリアップ♪

コメントを残す

