インパルス 【衝撃】

20130122-214043.jpg

ガ〜ん😱
皆様くれぐれも気を付けましょう。

20130122-214256.jpg

ラッキー❤
雨天延期で仕事休みだった今日
久しぶりのパチンコ!

これで【SHORAI】のバッテリー
五個以上は買えるね!

全車交換かな(≧∇≦)

インパルス 【衝撃】” への16件のフィードバック

  1. あらー、キャラバンですか?
    そこいっちゃうと厄介ですネー。

    そしてnomuさんってパチプロ? 【^_^】

  2. これはびっくりしましたよね。
    お怪我がなくて良かったです。
    で、5月のMTに先着5名にバッテリープレゼントとか?w

    1. 多縞さん
      見た時ビックリしましたね。。。
      本当に怪我がなくて良かったです。

      パチンコで負ける前に買いますね!
      プレゼントはしないけど・・・

  3. あららら・・・・
    のせちゃいましたね~(笑)
    しかし最近の規格のパチでここまで出るのは珍しいっすね♪
    ええ休みになりましたね~♪

    1. yamaさん
      これを見てみんなが気を付けるようにと載せました!

      久々にこんなに出ました!
      最近の機種はインチキ臭くて
      出玉も少ないですね・・・

  4. さすがですね(≧∇≦)
    めちゃくちゃ勝ってますやん(笑)
    バッテリー大量購入ですな(^_−)−☆

    ホンマ事故には気ぃ付けましょうね(;^_^A

  5. あのネタ。。。怪我が無くてよかったですね!(^^)
    勝ったらまた行きたくなるので、あぶく銭はさくっと使っちゃいましょう♪
    いいなぁ~軽量バッテリー♪

    1. step1400さん

      近くにパーツ屋でもあれば
      帰りに全部使っちゃうのですが
      ありません。。。
      ネットで探しているうちに
      もう少し増えるのではないかと思ってしまいます(笑)

  6. ありゃまー!大変!
    って、ネタ作ったの俺だ(笑)
    笑ってる場合じゃないだろー・・・!
    それだけ勝ったら修理代出そうですね!

    1. ABさん
      乗ってる人全員怪我がなかった事が
      不幸中の幸いですね!
      何かのお告げかもしれませんから
      今年は十分気を付けて運転して下さい。

コメントを残す

