明日

おはようございます!

さて
いよいよ
明日ですが

天気 晴れ
最高気温 1℃
最低気温 −9℃

の予報となってます。

雪は有りませんが
気を付けて起こし下さい!

さ〜
呑むぞ(^з^)-☆

買い物等に出てる場合が
有るので
到着前に連絡下さい!

明日” への14件のフィードバック

  1. いよいよですね(≧∇≦)
    しかし気温が…厳しいですよね(;^_^A
    雪が無いだけまだマシですかね(笑)

    皆さんの御安全と、いい週末が送れる様に願っておりますので(^_−)−☆
    おもっきり、楽しんで下さいませ(^-^)/

  2. いよいよです♪ タイガーマスクで財布も寒くなっちゃいました。。。
    明日からお邪魔しますので暖かくお迎えしてくださいね(^^)v

  3. やっとこさ今週の工事が終了しました!
    一度は夏タイヤにしましたが明日の朝が心配なので帰ったらタイヤ
    交換しよっと(汗)

    では明日から二日間よろしくです♪

  4. 働いてるので行きます!(笑)
    一家総出でお世話になります。
    楽しみ過ぎて寝れそうにありませんっ!(^^)

コメントを残す

