満足して頂けましたか⁇

こんばんは(^_^)

さて
昨日、今日と行われた
そば会は満足して頂けたでしょうか?

20130210-190401.jpg

馬刺しや
お袋の煮物
そして漬物など

20130210-190533.jpg

馬肉のすき焼き

そして
大量の

20130210-190728.jpg

そば(≧∇≦)

信州ならではの
料理を選んでみました。

厳選した
食材を使ったので
少し会費が高くなり
申し訳有りませんでしたm(__)m

20130210-190815.jpg

宴会は昼間の2時頃には開始(笑)

我が家も一気に
賑やかになりました!

20130210-191133.jpg

松本城で
記念撮影

take!ちゃん一家 また来てね❤
Tやん 早く買え!
yamaさん パーツお願いします!

ABちゃん RK頑張って!

step11さん 今度は一緒にパチンコでも

mitaniさん 寝ちゃってすみません(>_<)
tokiさん ガンマヨロシク(^з^)-☆

hisa一家 料理ありがとう!

参加の皆様
ありがとうございました!

また来てね❤

満足して頂けましたか⁇” への20件のフィードバック

  1. まさしく絶品の馬刺し!
    脂の味が最高でした!馬肉のすき焼き♪
    塩蕎麦、一味蕎麦♪
    だしで頂く蕎麦三昧♪♪
    もう全部、最高でした!nomuさん一家!hisaちゃん一家
    ほんとにお世話になりました!
    今度はこっちにきてね!

    1. yamaさん
      お疲れ様でした~
      またパーツありがとうございました!

      馬は少し高いですが
      味は保証します。
      蕎麦は安いですが
      味は保証します。

      また食べに来て下さいね!

  2. 今回も有難う御座いました!
    とっても美味しくて楽しい時間有難う御座いましたm(__)m
    またお邪魔させて頂きます!
    今年はRK頑張ります(笑)

  3. 一家総出でお世話になりました。(^^)
    家族総出でお世話になりました(^^)
    初めての馬刺しとすき焼きは絶品です!
    そして信州の蕎麦はやっぱり最高でした♪
    兄弟が増えて子供達も大喜びです。(笑)
    また乾杯しましょうね!

    1. take!さん
      子供たちの喜んでる姿を見ると
      開催して良かったと思いますね!

      馬刺しや蕎麦なら何時でも
      用意できるのでまた遊びに来て下さい!

  4. こちらこそ、今日までお付き合い出来なくてすみませんでしたm(_ _)m
    美味しいもの一杯、楽しい時間をありがとうございました♪
    ホントにいろいろ美味しいもの知ってますね~素晴らしい(^-^)♪
    そしてすみません、折りを見て会費払いに行きますm(_ _)m

  5. 昨日、今日と楽しい時間をありがとうございました(*^o^*) 呑んで食べて喋ってめっちゃ楽しかったです!! 馬も蕎麦も最高でした!(^^)!

    今日から家事もよりいっそう頑張り、ゲット出来るようにしてみたいと思います。

    nomuさん、久さん家族の皆様またよろしくお願い致しますm(_ _)m 

  6. 2日間 お世話になりました♪
    馬刺しに馬肉のすき焼き&蕎麦を堪能させていただきました(^^)
    ありがとうございます。
    帰りには馬刺しと蕎麦と七味を入手して雪国にもどり現実に戻されました(汗
    今度は銀玉弾きに行きましょう♪

    1. step11さん
      家に帰って奥さんと食べましたか?
      どうだったでしょうか?
      仕事で山梨に行く時は
      何時でも寄って下さいね~

  7. 兄さん、お疲れ様でした(o^^o)
    さすが信州と言ったところですかねd(^_^o)
    馬や蕎麦、申し分無い内容ですよね!
    もう、画像だけで腹いっぱいですわ(笑)
    次回は行かなきゃいけませんね、その時まで暫し我慢しておきますね(≧∇≦)

    1. しげやんさん
      来てくれなくて寂しかったです・・・・・
      次回は実際自分の口で食べてみてください!
      癖になりますよ!

  8. 本当にすごいおご馳走で、nomuさんご兄弟におもてなしぶりに感動してろkます^^
    とってもおいしそうで楽しそう~~~♪
    今年の夏は絶対信州にお邪魔致しますね^^
    お疲れ様でした。

    1. Ricoさん
      信州では普段から良く食べている物ですけど
      皆さん喜んでくれて嬉しいです!
      夏も蕎麦と馬肉はありますので
      安心して下さい!

    1. tokiさん
      寝ちゃってごめんなさい・・・
      とりあえずヘルメットは諦めました(笑)
      仕事忙しそうですね!
      体に気を付けて頑張って下さい。

コメントを残す

