眺めても良し、装置しても良し!

こんばんは!

この連休中、
日本各地で見られた
油冷現象が有ります。

原因は…
コレ(^_−)−☆

20130211-201424.jpg

ガレージ yamaさんの
リア アクスルシャフトが
完成してきました!

今回は2セット+ジャンケン大会で
勝ち取った1本の計3本です!

まずは眺めたり
ホッペに擦り擦りしたりして
楽しんだ後

やはり我慢出来なくなり
挿入してみました。

20130211-202843.jpg

トルネード号

補強されたスイングアームに
憎い程似合うね❤

20130211-203412.jpg

後期型 油冷の88Jの
ナットを使ったら
穴が出ませんでした(ー ー;)

早速、薄くなった
対策ナットを注文してきました。

20130211-203913.jpg

後期型の88JとRKにも
装置してみました。

バイク乗りなら
見ているだけで
ワクワクしてきますね

早く走りたいずらよ。

20130211-204224.jpg

ちなみに
ステッカーもyamaさん本人から
OKが出たので
埼玉で生産に入ります。

広告

眺めても良し、装置しても良し!” への12件のフィードバック

  1. お邪魔します(^_^;) Tやん。です。

    ほんとカッコイイッスよね!!Yamaさんのパーツ!!

    それが装備されたnomuさんのバイクがまたカッコイイ!!

  2. やっぱりまだ寒くて走れないですか。。。
    Yamaさんのおかげで油冷の楽しみが尽きないですよね♪♪♪

  3. シーズンインが待ち遠しいですね!
    わたしゃまだ暫らく飾って飲んでます(^ ^)
    サイコーにご機嫌なかっこいい部品シアワセですね!

  4. あ〜萌え萌えパーツですよね(≧∇≦)
    やっぱ我慢は体に毒ですね(o^^o)
    このアクスルは刺したくなりますよね!
    三台分も刺したら昇天します(笑)
    春まで待ち遠しいですよね(≧∇≦)

  5. 取り付けると一段と輝いてます(^^)
    ナット付けて右側も眺めたい今日この頃です!
    Yamaさんのステッカー、ばっちりです(^^)
    オイラにも下さい!

    1. take!さん
      yamaさんのパーツはやはり
      飾るより実車に装着した方が
      絵になりますね~
      yamaさんステッカーは
      yamaさん自身からの方が良いと思うので
      yamaさんに送りますね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中