ライトアップ

こんにちは!

最近は忙しくて
働いて眠るだけの毎日です(~_~;)

さて
そんな生活の中でも
少し時間が取れたので

ガレージ内の
ライトアップに
挑戦してみました。

ちなみに
電気工事屋なので
工事自体は
楽勝です(^_−)−☆

まず

20130227-150612.jpg

取付場所を
選んで

20130227-150734.jpg

パナソニックの
ライティングレールを
取り付けて電源を配線します。

次に

工事で撤去してきた
ライティングレール用の
スポットライトを
取り付けます。

ライティングレール上なら
好きな場所に
簡単に取り付けられます。

でもって
完成!

20130227-151524.jpg

ガレージが綺麗に
ライトアップされました!

ヨシムラの
ピットパーテーションや
工具箱が
浮かび上がり

ショールームみたいな
雰囲気に(≧∇≦)

大成功です!

更にこの器具は
インバーター内蔵型で
ランプは30W

8個付けても
240Wです!

撤去品(綺麗です)ですが
ガレージの
ライトアップを
考えてる方で
興味のある方には
差し上げます。

ライトアップ” への21件のフィードバック

  1. カッチョいいですね~♪♪
    もし余っていたらください。(笑)
    ままえk前からレール式のライトつけたいな~♪♪
    って思ってました!

  2. あたしも3月末まで帰って寝るだけですでにストレス溜まりまくりです(汗)バイクに乗りたい&みんなと呑みたいです!

    1. stoolさん
      ありがとうございます!
      近くに貸しガレージは無いですか?
      自転車や釣り道具を
      照らせば雰囲気抜群ですよ~

  3. カッコいいな~(^^♪センスの良さが光りますね。

    ライトも欲しいですが、まずはガレージ欲しいです(笑)
    温暖な地なんですが、さすがにこの時期カーポート下での作業は
    寒さと花粉でまいってしまいます・・・。
    もっとも軽整備しかできないので、分相応なんですけどね。

    1. たっくんさん
      温暖な静岡でも外は辛いですね・・・
      こちらでしたら凍死ですが。。。

      整備しなくても
      照らして雰囲気だけ楽しむのも
      良いもんですよ!

  4. 蛍光灯なんかより、このライトアップの方がとてもかっこよいです!この雰囲気は、写真だけでも居心地の良さが伝わってきます。時間を忘れ、明け方まで整備してしまいそうですね!いいなぁ。

  5. カッコいいですね!
    ライトアップひとつで感じが一気に変わりますネ。
    夏はここでビール飲んだくれるんですね(笑)

  6. お疲れさまです。
    ガレージも進化してますね(^^)
    BAR SUZUKIにはレオタード姿のQueenが欲しいですね♪
    おいら貸ガレージですが、ライトアップしたいのでよろしくお願いします(^^)

  7. 格好良いから夜に扉を開け放って通りすがりの人にも見せてあげれば良いんでしょうけど
    さすがに置いてあるバイクが貴重すぎて無理ですよねぇw

コメントを残す

