少しは暖かくなりました!

20130305-130803.jpg

こんにちは!

やっと
少しは暖かくなりました(^_−)−☆

暖かくなると
何かしたくなりますね。

先日ガレージに付けた
スポットライトを増設したり
角度やレンズの調整等して

ヨシムラを
浮かび上がらせたり

20130305-131129.jpg

インパルスを
照らしてみました。

超不人気車も
何か
カッコ良くなりました!

春はウキウキしますね💓

少しは暖かくなりました!” への10件のフィードバック

  1. 今日、川崎は間違いなく春です!
    気持ちいいんでバイク乗りました(笑)
    久しぶりなんですぐに左手がつりました・・・(゚o゚;;
    明日からトレーニングしなきゃ!

  2. ショップみたいで良いです(^^♪
    静岡も暖かくなりましたが、花粉がひどくて・・・。
    早く思う存分楽しみたいですね。

    1. たっくんさん
      ありがとうございます!
      花粉症の人は辛い季節ですが
      俺は全然平気なので
      気になりません(笑)

      PS
      振込の確認出来ています。

    1. yamaさん
      本当ですか
      やっぱり西は信州より早いですね!
      こちらも乗ろうと思えば乗れますが
      山は雪有るので行く所が有りません。。。

  3. ゆっくりですが、春は近づいて来てますよね(o^^o)
    大阪は明日、予報で20度になるようです(笑)
    一気に春ですわ(^◇^;)
    ライトアップされたガレージ、めっちゃイイです(^_−)−☆
    インパルスがGOODですd(^_^o)

    1. しげやんさん
      いよいよ待ちに待った季節ですね~
      冬から一気に春になりそうですね!

      ライトアップして
      照らされた可愛いバイク達も喜んでいます!

コメントを残す

