ちぇっ(ー ー;)

こんばんは!

今日のWBCですが
ホームランって観ていて気持ち良いですね!

さて
土曜日
全国各地の仲間が
バイクにいよいよ乗り出しましたね〜

でも
自分は
残念ながら仕事…

羨ましくて
自分も
今日乗ろうと思い

ガレージから
久しぶりに出して

20130310-222243.jpg

うっとり眺めながら
どれに乗ろうか
迷っていると

天気
急変(~_~;)

雨降ってきました。

ついてないね…

しょうがないので
ガレージに何事もなかった様に
仕舞って

つまらないから
パチンコに行くと

こっちは
非常に
ついてました(^_−)−☆

ま〜
人生こんなもんですかね(笑)

ちぇっ(ー ー;)” への12件のフィードバック

  1. また勝ったんですか!(^^) おいらもみなさんのブログをみてウズウズしてますが、本日は強風&吹雪になりました(涙) 車を修理に出しているので外出もできません。。。もう少しの我慢です♪

    1. step11さん

      タイガーマスクで
      軽く二万発です(^_-)

      やっぱり四月に入らないと
      駄目ですかね(°_°)
      南より遅れますが、その分楽しみましょう!

  2. 皆さん動き出しましたね(^◇^;)
    私も焦ってます(≧∇≦)(笑)
    今日はやはり何処も天気が悪く残念でしたよね(T . T)
    まぁパチが良かった様で何よりです(笑)

    来週こそは乗りたいですよねd(^_^o)

    1. しげやんさん

      天気が良いと
      どうしても乗りたくなりますね!
      まー雪が山にまだあるから
      行く所は無いですが…

      しげやんさんも
      今年は何とか乗れる様に
      バイク頑張って下さい(^_-)

  3. 天気には敵いませんよねぇ。
    でもお小遣いの補充できたし、神様はどっかで辻褄合わせてくれるんですねww
    自分はまだ午前中は腰がダメだから死んでます。

  4. 雨、残念でしたね。自分は今年花粉症の症状が酷くて家に籠ってます。全然外出するきになれましぇん(ヘックション

  5. 昨晩は安心してみていられましたね(笑)
    次回の信州は晴天の絶景の中走りたいっす♪(超!希望♪)

    1. yamaさん
      鳥谷、井端の⒈2番は頼りになりますね(^_−)−☆
      優勝目指して頑張って欲しいです!

      アルプスの景色は最高です。
      晴れるまで居て下さい(笑)

コメントを残す

