レーザーシャープ

こんばんは!

WBC
いよいよ準決勝ですね!
頑張れ、日本!

さて
日曜日の今日も仕事でしたが

少し早めに終わったので
宝物のRKで
その辺をぶらぶらと走ってきました。

20130317-210204.jpg

冬の間に
ガレージyamaさん製の
フロントスタビライザーと
リアのアクスルシャフトを
交換してるので
効果が楽しみでしたが

近所の峠は塩カルと雪溶け水で
イマイチペースが上がりません…

20130317-211047.jpg

山間の池もまだ凍ってて
タイヤの温度も上がりません…

それでも
日向の高速コーナーを選んで
グルっと荷重を掛けて
旋回してみると

RKの切れ味が
鋭くなっています(≧∇≦)

もともと初期型の百倍位
剛性の高いフレームですが
フロントとリアのアクスルシャフトの
効果で足元から
ガチッとダイレクトに路面の状況が
伝わってきます!

もう少し暖かくなって
全開に出来れば
より効果がハッキリすると思います。

20130317-212409.jpg

本当は
S字が連続してる所での
切り返しの効果を
一番期待してるのですが
そのテストは
次回に持ち越しですね!

でも
この感じなら
かなり期待できますよ(^_-)

レーザーシャープ” への11件のフィードバック

  1. まだ凍ってるんですね(^_^;)
    RKに根性棒、乗るのが楽しみです(*゚▽゚*)
    今年は一気にRKが復活のヨカン!
    でも、塩カル掃除大変そうですね(´;ω;`)

  2. まだ峠は無理なんですよね(;^_^A
    早く本領発揮で走りたいですよね🎵
    RKもいい感じそうで何よりです👍
    根性棒の威力は絶大ですね、バイクが年々楽しくなりますよねd(^_^o)

    1. しげやんさん
      峠は本格的にはゴールデンウイークにならないと駄目ですね…

      早く効果を確認したいですが
      溶けるまでは眺めて楽しみます(^_−)−☆

  3. ヒェ~、、池がまだ凍ってる~
    やはりこちらとは全然違いますね。
    剛性の高いRKでも違いが解っちゃうnomuさんはさすがです^^

  4. オイラの初期型も生まれ変わったかのような乗り味です!(^^)
    凄い効果でビックリしてます。
    nomuさんが峠で振り回したらまた偉いことになりそうですね♪

コメントを残す

