ダブルスチール

久々に燃えて応援してましたが
負けました。

井端、内川のダブルスチール失敗を
色々言う人がいます。

それは確かに残念ですが…

戦う君の姿を戦わない奴は笑うだろう。

侍ジャパンお疲れ様です。

ダブルスチール” への6件のフィードバック

  1. 三連覇は成りませんでしたが、三度目のワールドチャンピオン目指して頑張りましょう!
    野球面白いなぁ~!
    侍ジャパン、お疲れ様でした!次回、期待してます!!

  2. 三連覇という国民の期待というプレッシャーを感じながら選手達は頑張ったので大変だったはず(☆。☆)

    勝負事には運もありますからね(^^)
    僕はお疲れ様と言いたいですヽ(^0^)ノ

  3. 準決勝は終始流れを掴めなかったですね(涙) でも侍Japanメンバー良くやったと思いますよ♪ 井
     勝つことよりも負けた時の方が多くを学べますので4年後に三度目の栄冠目指してもらいましょう♪ 
    端選手があれほど良い選手だとは思いませんでした。今年のペナントレースは荒れますね(^^) 

    1. step11さん
      サッカーのブラジルだって
      ワールドカップで三連覇なんて
      出来ませんからね。
      国内組でベスト4なら
      良くやりました。
      日本の野球は層の暑さを感じますね!

コメントを残す

