卒業

こんばんは!

卒業と言ったら
尾崎豊ではなく
斉藤由貴ですな〜

さて
昨日
息子の卒業式でした。

20130322-214426.jpg

これで
子供二人共
義務教育が終わり
とりあえず一安心してます(^_^)

チビで甘えん坊だった
子供も
身長175cmになり
もうじき追い抜いていく事でしょう。

おめでとう!

卒業” への17件のフィードバック

  1. 卒業おめでとうございます!
    みんなすごい勢いで大きくなりますね~(笑)
    あたしらがおさんになるわけです(笑)

  2. おめでとうございます(^-^)/
    まだまだいろんな可能性や夢を持って行ける学生時代、もう一度やって見たいです(笑)

  3. おめでとうございます!
    僕がnomuさん親子の間に入ったら、捕われた宇宙人みたいになりそうです。

    いろんな事(笑)勉強して、いい大人になりましょう!

  4. ↑の続き
    ボタンを~」なんですね!(^^)!
    色々と活動範囲が広がった高校生の頃からまたやり直したいなぁ~!(^^)!
    高校野球の応援楽しみにしてますね(^_-)-☆

    1. step11さん
      ありがとうございます(^_−)−☆
      当時の斉藤由貴は可愛かったです💕

      昨日とりあえず外野手用の硬式グローブ買いました!
      4万位してビックリしました(泣)

  5. 遅くなりましたが、ご子息のご卒業おめでとうございますm(_ _)m
    誰かを苛めることなく苛められることなく、元気に堂々と学生生活(その後も)を送れることを祈念致します(-人-)
    ちなみに「卒業」といえば「サウンド オブ サイレンス」で「ダスティン ホフマン」な私です(汗)

    1. mitaniさん
      ありがとうございます(^_−)−☆
      失敗を恐れず、伸び伸びやって欲しいものです!

      サウンドオブサイレンスは確か
      サイモン&ガーファンクルでしたね。
      名曲です!

  6. 遅くなりましたが、ご卒業おめでとうございます。
    子供の成長は嬉しいものですね!それと引き換えに自分が年老いていくのがちょっと悲しいです。

コメントを残す

