準備万端!

こんばんは!

仕事も一段落して
ホッと一息出来る休日でした。

20130331-203557.jpg

まずは
車検の有る

GSX-R750RKとGSX1400のオイル交換から
両方とも実績のある
ワコーズのトリプルR 10-40です。

交換して
乗ろうかと思いましたが
雨が降ってきました…

ついてませんね(~_~;)

予定変更して

20130331-204156.jpg

スポーツランド山梨用の
GSX-R750 88Jもオイル交換しました。

20130331-204625.jpg

ついでに
付属のスポンジを切ったり貼ったりして
ショーライバッテリーも装着しました。

早く思い切り走りたい〜

準備万端!” への16件のフィードバック

  1. こんばんは。
    シーズンインって感じですね。
    静岡も同様なお天気でしたのでカタナには乗れず・・・。
    早くブレーキのあたりを出したいところなんですが。
    で、通勤用のアドレスのタイヤ交換と磨きにいそしんじゃいました。
    異動で明日から新しい職場なので、靴を履き替え心機一転です。

  2. デスよね,早くガンガン乗りたいです…
    今年は、でももう2回ショートツーリング
    しましたけど
    (^_−)−☆

  3. せっかくいい季節なんでもうちょっと天気安定してほしいですね(^O^)v 
    気がつけばもう夏!? っなときがありますからね~(^_-)

  4. お疲れ様でした。自分も今日は雨が降ったから観念して
    ひっくり返ってました。
    tripleRとは良いなぁ♪
    浜松の友人からペール缶買いでシェアしない?と言われて迷ってますよ。
    もう4月だし、来週は出撃でしょうか?

    1. 多縞さん
      折角の休日が雨だと
      がっかりしますね。。。
      ペール缶で買うと
      1リットルあたり千円位になりますから
      お得ですよ!

  5. 後期型もやっぱり付きませんでしたか(汗)
    お金とって売っているんですから代理店はしっかりして
    ほしいですよね~
    ほんとならクレーム物です!

    1. yamaさん
      まったくその通りですね。。。
      メーカーは試しに装着したりしないのでしょうか?
      外人さんはそんなもんですかね・・・

  6. 信州もそろそろシーズンイン間近ですね!
    今日は後期型と最終型いじりだったんですね。
    今年の方向性が見えるような(笑)

  7. 本格始動ですよね(≧∇≦)
    オイル交換もコレだけ数があればショップ並みですね(^_−)−☆
    やっぱ88Jはいいですね(^ー^)ノ
    今年はどの車種も距離が伸びそうですよね!

    1. しげやんさん
      三台オイル交換しても廃油の処理に困ります。。。
      今年もバイクには頑張ってもらいます!
      やっぱり後期も素敵ですね~

コメントを残す

