楽しい宴(≧∇≦)

おはようございます!

20130430-214710.jpg

さて

連休前半のお楽しみ
大山ミーティングに
行ってきました!

yamaさんの家に
全国各地から
美味い料理やお酒を持ち寄って
行われた今回のミーティング

本当に楽しい三日間でした。
参加者の皆さん
幹事のyamaさん
本当にありがとうございました♥

20130430-215407.jpg

20130430-215427.jpg

集まったバイクで
庭が埋まってますね(笑)

20130430-215558.jpg

今回のyamaさんのマシン
速い人は何乗っても速いです!
1400に乗ってる自分が恥ずかしくなります(笑)

20130430-215921.jpg

善吉兄貴のマシン
軽のくせにとっても豪華!

ツーリングは
山さんの忍者で生き生きと走ってましたね〜

20130430-220259.jpg

筑波から初期型で来た下士官さん
ご結婚おめでとうございます!
乗りやすく変わっている初期型が好感が持てますね。

20130430-220525.jpg

エビちゃんの乾式
貴重なクラッチ減るのに
惜しげも無く乗ってます(笑)

20130430-221025.jpg

熊本の雪風さんの初期型
初期型で熊本からって所が凄すぎます。
ちょっと俺には無理かな(笑)

20130501-064242.jpg

お馴染み山さんの初期型
今回はしげやんさんが運転手!
しげやんさんはマシンを製作中で完成が楽しみです。
お酒を呑まない方なので
色々頼んじゃってすみませんでした。

20130501-073428.jpg

こちらは
take!ちゃんの初期型
ピカピカ度ナンバーワンですね〜
これを見ると舞鶴って仕事が半日なのが理解出来ます(笑)

20130501-064711.jpg

こちらは
福岡の青/白さんのTL1000R
乗ってみましたが四発に慣れた自分には
とても新鮮でした!
早く飽きないなかな〜(笑)

20130501-065049.jpg

このバイクでこのミーティングに
来るなんて勇気百倍の
TやんさんのCB

次回はスズキで来てくれる事でしょう(笑)

20130501-065619.jpg

我らGSX1400軍団(*^^*)

左から
黒の弟の1400
カウルのお陰で高速倉庫も楽チン
グリップヒーターが憧れます。

step1400さんの赤/黒 1400
恐ろしいタイヤ履いてます。。。。。
チョット普通の感覚では走れませんけど(笑)

師匠のクーリー
これには参りました!
見てしまったら
どうにもなりません。。。
冬に真似しようかな(笑)

最後は
俺の1400
自分なりにハンドリングマシンに仕上げたつもりですが
今回みんなに乗ってもらって
高評価でした!
皆さんこれを参考に(笑)

画像は無いですが
神戸の○下さん
日帰り参加で余りお話が出来ませんでしたが
今度はゆっくりお会いしたいですね!

20130501-071028.jpg

バイク乗りの集まりなので
バイク中心で書き込みましたが

メインは当然宴会(笑)

2日とも真っ昼間から始まった宴会は
旨いし楽しいし最高でしたね!

皆さん.
今後ともヨロシク😃

広告

大山MT

こんにちは!

 

いよいよ明日に迫ってまいりました

「大山MT」

 

今日はインターネットで

色々調べてみました。

 

CA390049

 

綺麗です!

富士山みたいですね~

 

Riziere_Oki

鳥取県って感じがしますね!

 

では

皆さん

明日から宜しくお願いします!

今日の一匹

こんばんは!

今日は暖かい一日でした。

さて

本日も
魚を求めて
釣り糸を垂らしてきました。

昨日、何回か
釣先が硬くて
魚を弾いてしまい
悔しい思いをした反省から

今日は
柔らかい竿を準備して
再度、同じ場所に
行ってきました。

そして…

20130425-220535.jpg

ぐぐっとくる当たりに
スイープに合わせると

綺麗に曲がる
我がインスパイア

20130425-220849.jpg

ナイスファイト(^з^)-☆

片手に釣竿
片手にカメラ
結構大変です(笑)

20130425-221128.jpg

上がってきたのは
40UP♪───O(≧∇≦)O────♪
のスモール!

この一匹で
今日はいけると
思いましたが

この後は痛恨の
バラしの連続(涙)

竿が柔らか過ぎて
上手くフッキングしてない模様…

簡単にはいかないな〜

だけと
面白い!

川バス

こんばんは!

いよいよGWですね(^_^)

さて
長野方面に仕事に行く時に
川を渡りますが

その橋を渡る時
橋の上から見下ろすと
何時も釣り人がいます。

前々から
凄く気になっていましたが

本日、仕事帰り
チョット様子を見てきました。

20130424-232823.jpg

下流側

向こうに見える橋を何時も渡ります。

左側が中州になっていて
ここだけ川の水が淀んでいます。

20130424-233154.jpg

上流側

段々細くなって
最後には川は無くなっていました。

試しに
糸を垂らしてみると

20130424-233408.jpg

いるじゃん!
スモールマウスが(^_−)−☆

結構簡単に釣れました。
この時点で周りの人は全然釣れてません。

3インチ センコー
ノーシンカー ズル引きです。
ラインはフロロ5lb

寒かったので
バスがいることも確認出来たし
帰ろうとしましたが

チョット良さそうな所が有ったので
少し粘ってみると

20130424-234507.jpg

40UP ♪───O(≧∇≦)O────♪

さすが川バス
流れの中で育っているので
こいつは強烈に引きました!
プリのメスです。

引き寄せてきても
岸ぎわで
猛烈に突っ込むから
ヒヤヒヤしました。

20130424-234754.jpg

仕事帰り
新しい釣り場も発見したし
チョット得した気分でした!

ベトベト GR71F

こんばんは!

もうすぐGWですね(^_^)

さて
今日は朝起きてビックリ

20130421-205749.jpg

また雪です…

遅咲きの桜も
枝が曲がって折れそうです…

こんな信州ですから
バイクに乗るのはお預けです。

そこで
本日は

20130421-210108.jpg

所有してる本人も
忘れかけていた

初期型中の初期型
85年式 GSXーR750 GR71Fを
ひっぱり出してきました。

久しぶりに綺麗にして
エンジンでも掛けようかと
給油口を開けてみると

うーん
ダメだね、ガソリン腐ってる…

そこで

20130421-210813.jpg

どうせやるなら
本腰を入れるかって事で
外装全部外しました。

20130421-211034.jpg

問題のキャブレターは

臭いし
臭いの服に付着するし
なかなかカルメラみたいなの取れないし
難儀しております。。。。。

可哀想な初期型
少しは相手してあげよう♥