開花

20130404-162153.jpg

いよいよ開花しました!

折角開花しましたが
土日は雨みたいなので

来週休んで
高遠城址公園の
天下第一の桜を見物に
行ってきます!

開花” への12件のフィードバック

  1. 季節の差を感じますね。こちらは散り始めです。
    静岡の入学式は桜無しとなってしまいそうですが、そちらでは新入学の子供たちが桜をバックに写真が撮れますね、いいな~。
    高遠の桜、一度見てみたいです。

    1. たっくんさん
      実際には咲いているのは
      小さい木で大きい桜は
      まだ咲いていません。

      本日入学式でしたが
      桜バックには写真撮れませんでした…

  2. 綺麗な空の中、桜前線は信州まで来ましたね♪ 東北はあと2週間くらいしてからになります(^^) そして、いよいよ!バイクシーズン到来ですね♪♪♪

  3. 同じ日本でもリアルタイムでズレが出てる所が面白いですね~
    こちらはもう1/3ぐらい散ってる感じですよ(^^)

コメントを残す

