フライング

こんばんは!

明日は仕事なんで
今日は休みました。

午前中、息子の入学式に参加して
午後はあまりの天気の良さと
開花した桜に影響されて
バイク乗ってきました!

20130405-201908.jpg

しかし
ちょっと山に入れば残雪と
雪の下から出てきた
落ち葉で
まだまだ思い切って走れる状態では有りません(>_<)

ちょっとでも
ライン外せば吹っ飛びます…

下ってきて
平地の直線を走っても
いまいち気分が乗りませんね…

やっぱり
くねくね道が
RKには似合います。

20130405-202504.jpg

隣村の桜の綺麗な所も回って見ましたが
咲いてもいません…

完全に
フライングです。。。。。。

フライング” への6件のフィードバック

  1. お子さんのご入学おめでとうございます。
    クルクル曲がるバイクで真っ直ぐな道は苦痛ですよねぇw
    でもnomuさんならこんな下りでも良いペースで行っちゃいそうな気がしますがw

  2. 忍者なんかでもまっすぐ走ってもじぇんじぇん楽しくありません。
    やっぱりバイクはクネクネ道走らないと楽しめませんね(汗)
    としくったら治るかな?と思ってましたが変化なしです(汗)

    1. yamaさん
      直線は最初だけで後は退屈ですね。。。
      バイクも車もクネクネしてないと
      気合いが入りません。
      一生治らない病気ですね(笑)

    1. take!さん
      ありがとうございます!
      針葉樹は細かくて滑りそうで
      おっかないですね・・・
      風が吹き飛ばしてくれるまで我慢です。。。

コメントを残す

