桜吹雪

こんばんは!

さて

今年初めてのロングツーリングになる
大山に向けて

一通り整備した
GSX1400

いきなりツーリングに出るのも何なので
お花見も兼ねて
乗ってきました!

20130408-215006.jpg

雨上がりで晴れてますが
寒かったです。。。

オイルも交換して
ミッションのタッチも
スコンスコンと気持ち良いです!

平地は満開ですが
風が強くて
花びらが舞います。

風裏になる
枝垂れ桜を探して
記念撮影

20130408-215535.jpg

イイですね〜
春って!

厳しくて長い
信州の冬を乗り越えると
余計にそう思います。

20130408-220229.jpg

こんな綺麗な写真を撮れるのも
今だけです。

冬が厳しいほど
春が楽しみになるものです。

20130408-220541.jpg

でも寒いから
早く家に帰りました(^_^;)

桜吹雪” への10件のフィードバック

  1. 綺麗ですね!!!枝垂れザクラ
    やっぱり桜は濃い色でもこのぐらいまでがイイですよね、個人的に河津桜はあんまり好きで無いす・・・来年の桜は信州に見に行きたいなぁ(軽虎で

    1. 亮さん
      自分は濃い桜が好みですよ!
      それと
      何本も植わってる群れより
      一本だけ咲いている方が
      好きです(^_^)

  2. 冬が厳しくて長い信州だからこその桜の綺麗さって感じがします。
    うちらの桜よりあざやかというか花もはじけてる感じがします(笑)
    天下第一の桜は見に行きたいと思います♪

    1. yamaさん
      ついこの前まで
      マイナス気温でしたから
      余計に春のありがたみが実感出来ます!
      植物も動物も
      喜んでいるのですね(^o^)

  3. 見事な桜ですね!
    うちの方はすっかり終わってしまいました。
    大山楽しみですね(≧∇≦)

コメントを残す