上高地

こんにちは(^_−)−☆

春本番ですね!

さて
昨日は仕事で
上高地に行ってきました。

上高地と乗鞍岳は
随分前から
マイカー規制で
一般車は入れませんが

今回は仕事なので
許可を受け
車で行ってきました(^_-)

20130409-135817.jpg

手間に見えるのが
有名な
かっぱ橋

開山式前なので
誰も居なくて
気分良いです!

その
かっぱ橋からの
景色は…

20130409-140053.jpg

20130409-140156.jpg

雲一つ無く
絶景です!

この画像より
実際は百万倍素晴らしいです。

カメラ機能を
フル活用して
パノラマ写真を撮ってみました。

20130409-140636.jpg

20130409-140900.jpg

20130409-141409.jpg

最近流行りの
山ガールなんてのを
寄せ付けない
荒々しさが有ります!

冬場に
ここに登る人を
尊敬します。

そんな俺は
もちろん
山ガール以下ですが(笑)

広告

上高地” への18件のフィードバック

  1. ホント絶景ですね(≧∇≦)
    このロケーションで仕事出来るなんて素敵ですね!
    毎日東京に居ると息が詰まってきます(-。-;
    ストレス解消の飲み屋はいっぱい有りますが(笑)

    1. ABさん
      確かに絶景なんですが
      仕事するのには寒すぎます。。。
      この日の朝も零下でしたから。
      寒さ解消にワンカップが欲しくなります!

  2. それで写真にだれも写っていなかったんですね~♪
    ほんとにうらやましいです。
    一度だけGWにドピーカンの上高地にいった事があるんですが
    あまりの神々しさにびっくりした思い出があります。

    1. yamaさん
      開山式はGWになりますから
      その前の準備作業になります。
      業者さんは結構きてましたよ!

      俺も高校の時、快晴の上高地見て
      あまりの美しさにビックリした記憶が有ります!

      御嶽山にも乗鞍岳にもビックリしました。
      神が宿る山々は美しく険しいです。

    1. take!さん
      もし行けるなら家族でここと乗鞍岳を
      見ることをお勧めします!
      日本一の乗鞍スカイラインは絶景続きです。
      もうバイクでは走れませんけど。。。。。

  3. 規制前に兄貴ゼファ1100自分ニンジャ900親爺バルカン1500の三台で乗鞍登って茶色なライチョウ観たのですが。。。

    今となっては夢のような話です。
    それにしても美しいですね~♪♪♪

  4. 絶景だ〜(≧∇≦)
    こんな景色反則ですね(笑)
    いつか拝みに伺いますねd(^_^o)
    早く信州に行きたいよ〜
    待ってて下さいね(^ー^)ノ

  5. 更なる絶景が、その山の途中~山上に有ります♪
    nomuさんもその世界に踏み込んでみませんか!?(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中