油冷 最終

こんばんは!

今日は船舶免許の更新です。

20130413-194205.jpg

天気も良く
気分も良いので

GSX1400で
行ってきました(^_-)

隣に有る
見慣れないカウルの付いた
GSX1400は
弟のマシン

ひょっとこみたいな顔つきだけど
なかなかカッコ良いです(^_−)−☆

20130413-194626.jpg

赤/黒だったマシンを
カウルを付けて
全塗装

ヨシムラ
ショート管で仕上げました!

大山には
四台もの
GSX1400が集まります!

最終油冷会
始動です。

広告

油冷 最終” への11件のフィードバック

  1. 4車4様、同じバイクがそれぞれ違う方向性!
    並べて見るのが楽しみですね(≧∇≦)
    今年は何に乗って行こうかな(笑)

  2. 4台が並ぶ大山が楽しみですね♪ 最終油冷&チーム1400♪ 5台目は誰になるんでしょうね(^^)

  3. スプロケットの件ですが、出ている数字はあくまでもGSX-R1100Jの場合です。 750の場合、エンジン〜クラッチ〜トランスミッション間のギヤ比が違いますので、それぞれの車両のノーマルのデータ(スプロケット、タイヤサイズ)から計算して下さい。 ちなみに’86GSX-R750が14/42で140/70R18(これのみ輸出用データより) ’91GSX-R750(油冷最終)が15/43で170/60R17です。 ’89GSX-R750R(K)ではなんと15/39となります。さすがSP仕様、クロスミッションを高速側に振っているのがわかりますね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中