秀吉

20130413-200004.jpg

夕日に向かって
刀を走らせていたら

秀吉の事が
頭に浮かんで
悲しくなった。

秀吉を
思いながら
タバコに火を付けた。

刀は
美しかった。

広告

秀吉” への14件のフィードバック

  1. やっぱり秀吉は最高ですよね(T . T)
    刀の栄光は秀吉なくしては語れませんよね(^_−)−☆
    また読み返してみよう(^ー^)ノ

  2. かっちょいい1枚ですね♪ 飛行機雲、夕日、ぬれた路面で映る刀! きっと日本のどの景色にも刀は似合っちゃうんでしょうね(^^)/

  3. 全く古さを感じさせないスタイルはさすがですね。
    ファイナルが欲しいのですが、値段が…(汗
    あと、今以上増えても面倒みきれないでしょうから我慢してます(笑

    1. maruさん
      そのうちに手に届かない
      金額になりますね。。。。。
      人気なんか出なくていいから
      そっとしていおて欲しいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中