ナマケモノ

こんばんは!

別に仕事が嫌いでも
怠けているわけでも
ありませんが

20130414-213158.jpg

二日連続の釣りに行ってきます(*^_^*)

弟や社長も一緒です(笑)

今日は色々な用事を済ませたり
釣具の手入れなどして

20130414-213517.jpg

チャンピオンイエローのスイスポに
似合う様な花を買って植えてみました。

20130414-213851.jpg

花の好きな人は
優しい人が多いみたいですな。

yama さん
今日は行けなくて、すみませんでしたm(._.)m

ナマケモノ” への12件のフィードバック

  1. いよいよシーズンですね、バス釣りも(^ー^)ノ
    釣果期待しておりますd(^_^o)

    花も車のイエローから買ったなんてnomuさんらしくて素敵です(^_−)−☆
    最近、花もゆっくり見る様になりました(笑)
    優しくなれるでしょうか(;^_^A

    1. しげやんさん
      釣りも本格始動しました!
      今年も大物狙っていきますね~

      最近、花や木を見てると
      幸せな気分になってきました。
      年を取ったのでしょうね。。。。。

  2. ユリオプスデージーですか、葉っぱの銀色がエエですよね♪♪♪
    家のおかんも黄色大好きです、キャリイを黄色にオールペンするかな!!!

    1. 亮さん
      花の名前は忘れてしまいました・・・
      二種類買いました。
      一気に玄関が賑やかになって良かったです。
      キャリィは今のままで十分だとおもいます(笑)

コメントを残す

